バグっ★ているずうぃ~ば~は!?

…がねです(''

25:50
画像載せました(’’

そんな訳でアップデート情報もありますが其方はNipさんやその他多数の方がまとめていらっしゃるので

私は視点を変えて予定されてないアップデート、デグレード、バグ情報を3本建てでお送りします(''

******************************
その1
夜明けの塔Hell実装記念イベント報酬のレーテ素材が既存素材と1スロットにまとまらない

TWCI_2014_5_21_22_16_5_2.png


タイトルのままなのですが、イベント報酬が既存素材とアイテムIDが違うのか
はたまた課金用ID でもくっついてしまったのかは定かではありませんが…
正直邪魔なので、スロットに余裕がない場合は入れっぱなしがいいと思います。




その2
ディスペルのスキルCTが20秒増加している

TWCI_2014_5_21_21_6_25_2.png


アップデート前は40秒だったのですが、何故か20秒CTが増加しましたディスペル
CT 伸ばしたよ! との告知は見受けられなかったので此方もバグです
考えられる原因はとしては
①星の戦場用設定が、それ以外にも反映されてしまった
他のスキルのクールタイム設定を弄る際に、誤ってディスペルのCTを操作してしまった
開発者による悪意ある操作

①、②ならばこれだけで済んでいればまだよいのですが他のスキルにもありえる訳で…
仮に③だった場合には目もあてられません

しかしネクソンならあり得ないとも言えないので怖い話です

追記
とりあえず来週中に修正されるようです

ディスペルのCT上方修正の問題について

ということは、①か②だったのでしょうか?
ひとまず来週までは我慢ですね。




その3

メニュータブ最小化時にホットキーにて装備画面を開くと画面内に正しく表示されない

TWCI_2014_5_21_20_43_33_2.png

正直これに関しては何もいうことがありません
目視確認すらやってないのか…と呆れ果ててます

テストデバッグしない、開発管理もしない、品質なんて勿論管理しない

しかし学生でさえデバッグくらいはすると言うに…
品質管理はゲームでなければ安全基準が入ったりするものですがね

こんなんだからセウォルみたいな沈没船も量産されるんだよ

それでは今日はこの辺で(・∀・)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ

イベントと

えるたま

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

