最近少し疲れがたまり気味ながねです。

月末にはリフレッシュ兼ねて尾瀬旅行に行く予定もあるので体調管理気をつけなきゃね(’’

それはさてきき此方。

現在愛用している杖です。
色合い的にも一番お気に入りの杖ですが、上限設定がないのが最大の魅力でしょうか。

20140518_001_shin_brinicle_acela.png

こちらがこうなりました
ドンッ


20140518_002_shin_brinicle_acela.png

レーテだと思った? 残念、L魂でした。

まぁ、なんでこの杖にL魂つけたのよ?
とか思われそうですが、一応この杖Wインクリ品だったりします(’’

で、これをレーテにするのはいかがなものか
その前にレーテ作れたとしてもこれを素材にして作るのかって話になるのですが

それならこの子を強化してやれ!
ってことでこうなりました

その結果現在のあずきさん

20140520_001_azuki.png

HPが11Kを超えて、そこそこ硬くなりました(’’*
基本的に耐久大好きな私なので、これはうれしい

***************************************************

それからリンク追加のお知らせ

大分前から色々追加してますが・・・

光を求めて
此方はTW内のお友達、癒し系てぃちえるのStrahlちゃんのブログ。
見やすいデザインなのと、記事があっさりしてて見やすいですd(’’

あなくろいす
此方はサーバ不明ですがNipさんによるTWブログ。
TWへの力の入れ込み方が見える、画面デザインで素敵なブログです。
時々TW以外の記事も入りますが、それもまた個人的には興味が惹かれるものもあったりなかったりw

本日は以上
(・∀・)
ブログランキング・にほんブログ村へ

さーて、今週の(追記2回目)

ネリネ再振り

comment iconコメント ( -8 )

L魂つけたの初めてみました。。。
ダメージ増加の追加で武器の全ステが上がるのですか・・・
すごすぎる

名前: 紫苑 [Edit] 2014-05-21 12:10

ご紹介与りまして恐縮です(・▽・ )

L魂の効果すごいですね。
是非とも欲しい一品です @q@

名前: NiP [Edit] 2014-05-22 07:36

to 紫苑さん

何かえらい勘違いをされてそうなので念のため
2枚目の画像の時にはアセラではなく、追憶聖杖を装備していたので緑文字がずらっと並んでるんです

実際の効果は表記通りHP+4kと、ダメージ6%追加ですね(''

名前: がね [Edit] 2014-05-22 07:49

to Nipさん

紹介遅くなっちゃいまして今更ですが…(笑)

実際のところL魂アビは優秀てなすねー
火力を取れれば取れただけ効果が上がるので目に見えて攻撃力があがりましたw(''
何れはIM12Kも出してみたいので、上限装備がほしい今日この頃です…

名前: がね [Edit] 2014-05-22 07:53

えらい勘違いでした
ヾ(;´▽`A``アセアセ
考えたらそうですよね・・・

思い込みだけで生きている
紫苑でした・・・

名前: 紫苑 [Edit] 2014-05-22 08:15

to 紫苑さん

確認は必要ですね(''

何となく騙され易そうな感じで
手綱取りの旦那さん大変そやなーという瞬間を垣間見た気がw

私も偶にやらかしますが、思い込みは危険ですよね(''

名前: がね [Edit] 2014-05-22 11:20

リンク紹介ありがとー

これからもあっさり系でやわらかめの記事を心がけます(笑)

名前: Strahl [Edit] 2014-05-24 04:46

to Stちゃん

こちらこそありがとう(・∀・)
いつもシンプルだから読みやすくていいなーって思ってるわw
・・・まぁ、私が余計なこと書きすぎなだけかも知らんけど(’’

名前: がね [Edit] 2014-05-24 13:16

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

