こんばんわ、がねです。

ブログなんですが、微妙に編集時のテンプレートが変わってまして
使いやすくなったのだろうか?
よく判りませんが何を意識したんだろう・・・

それはさておいて本題

やっぱりまだレアが出てません。

が、先ほど行ってきた夜明けにてこちら。

20140515_001_iso_lavi.png

はい、また出ました。
内容も同じダメ6%だったりで、最近は稼ぎがシオカン << 夜明けな感じです。

因みに前に出たダメ6%は、このLアビが出るホンの2,3時間前に風のクラメンにあったツケの返済に充ててました(’’

買ったものはI21Q3他5のダークフィラメント。

以前壊した影ねこの代わりとして、だいぶ前から購入予定でコア集めを進めていたのですが、コア10個のところの予定をLアビとそれまでのコア4つを合わせて
向こうもLアビはほしかったらしいので、いい感じに交換できました。

これがWin-Winというヤツか(・∀・)

それからイソレットさんが257になりまして

20140515_002_iso_lvUP257png.png

あとはジョシュアとクロエがレベルを上げれば目標達成となるのですが意外とこれが大変そう
ジョシュアは置いといてもクロエがまだ68Mくらいなので、どっかで必死こいて狩しないとダメかも・・・

夜明けの雑魚が比較的おいしいのですが、クロエだとまだまだ痛いのです
ハードくらいなら慣れればシオカンより気楽にやれるのだろうか・・・?
素直にシオカンでゴミ拾いしながらSEEDを稼ぐ方がいいような気もしますがはてさて(’’

それでは今日はこの辺で(・∀・)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ネリネ再振り

今週のメンテと来週の予告

comment iconコメント ( -2 )

お誘いありでしたw
不慣れ軍団ですみませんでしたm(_ _)m
懲りずに誘ってやってください。

PETのカバンのゴミ拾い
なにげに稼げます♪

名前: 紫苑 [Edit] 2014-05-16 12:09

to 紫苑さん

いいえー、此方こそありがとうございました(・∀・)
また懲りずに誘いますw

シオカンのゴミ拾いは意外にいい資金になりますよねぇ
小一時間で2,3Mは堅いのがいいところ(''*

名前: がね [Edit] 2014-05-16 18:12

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

