こんにちは、がねです

最近は夜明けばかりで狩もボスもあんまりやってなかったりします(''

それはさておきアップデート情報が色々着たようで
アップデート情報

とは言っても、今週は宝箱の更新とイベント終了くらいでしたが(''

次回更新予告

何やらジナパ姫の幼き頃とかランジエと師匠とか、色々有りますが目玉は星の戦場でしょうか?
対人は好きではないのですが、旗取り復活は気になります(''*

あとは噂で何やらジナパ姫さまにボイスが入るとか入らないとかあるみたいですよ。

それから此方

【事前告知】 大商人の角笛撤去について

使ってる人が少ないのでしょう、撤去されるとのことです

更新情報は以上です。

以下近況

****************************************

そんな訳で昨日は夜明けのNH1-5Fに7人で挑んできました(''

ノーマルはもう慣れたもので、特に問題なく消化

ハードは4-5Fは大変ですね…
特に5FはPOT代…というかリザ代やばい

それでも前回よりは大分サクサククリアできたのでよかったです
…毎日はまだ辛いですけどね(''

この日はStちゃんとそのクラメンの破壊スさんも誘って行きました
ヘル開通おめでとう(・∀・)

しかしハードでは魔キャラでもかなりつらいので、どうしようか悩んでいます
武器を蒼穹聖杖にすると大分生存率があがったので、こいつにR以上のアビをつけてみるのもありかなーなんて
もしくはL耐魔力とか?(命中3%つきの)
IIやIMがメインスキルなおかげか、命中は然程困らないのも救い(''
手装備は致命外して的中つけるべきなのか… 色々検討中です

あとは王様が久々にレアをくれましたが鎧だったので残念

鎧は守護者以下ならネニャフルアーマーで十分なんですよね…アビ2個つくし

あとはネリネがネズミ狩りのお供としてボス狩り復帰しました。
やっぱり守護はいると何かと便利です

岡本ジョシュアは259歳になりまして、今も反復や狩でちまちま260を目指しています。

そんなところかなー
干物になりそうなので、そろそろシオカンのボスからもレアを1つ頂けたらいいのだけれど…

今日はこの辺で(・∀・)
ブログランキング・にほんブログ村へ

相も変わらず

オブシアノース変身マント

comment iconコメント ( -6 )

ノ 質問です
21:00~コースは所要時間の目安とかありますか?
22:00から毎晩(2年以上)固定の日課が・・・
以上質問でした!

名前: 紫苑 [Edit] 2014-05-15 08:23

Re: タイトルなし

解答
目安は60分(N1-5F)~90分(+H1-3F)ですかねぇ。
ある程度慣れている前提ですが、火力や守護が居れば大よそ3,40分で終わります
昨日がそんな感じでしたね(''
ハードは日によって行ったり行かなかったりなので、バラつきはかなり大きいです。
+H1-3Fに行く場合は追加で3,40分くらい掛かりますかね。

名前: がね [Edit] 2014-05-15 11:28

ほむ
前提の「慣れている」がないですね・・守護はいますが・・やっぱし勉強が必要っすね。体で覚えるのが一番ですけどね!
城デビューの時も毎晩怒られて立ち回りを覚えたなぁ~と思い出しました
今じゃ城装備もなんだかなぁ~ですが・・・
すみませんが、Nから様子見で参加希望でもよいでしょうか?
けつかっちんに関しては、時間見て、固定に待ってもらいます
m(_ _)m
お手数おかけしますが、よろしくお願いしますw

名前: 紫苑 [Edit] 2014-05-15 12:14

to 紫苑さん

返信遅くなりましたが今日はありがとうございましたん(・∀・)ノ
今日は10時以降に行く予定なので、別の日にお誘いしますねー

また行きましょう(・∀・)

名前: がね [Edit] 2014-05-16 01:06

いまさらですが

おつかれさまでした~
デスペナ無しイベントが終わっちゃいましたね。
めとちぇらさんどげんすればいいとですか…orz

名前: Strahl [Edit] 2014-05-17 11:29

to Stちゃん

お疲れ様ー
デスペナなしのイベントはありがたかったけど、仕方ないやね・x・
NはなんとでもなるけどHはMRが850だかないとBlockはできないらしいのでがんばるしか\(^o^)/
エレソからPAねだればいいんだよ!

名前: がね [Edit] 2014-05-17 16:52

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

