20140511_001_obsianose.png


倉庫に眠ってたマルメロを交換して貰いました。

たまにはネクソンもいい仕事しますね(’’

そんな訳で色々な角度から見てみる。

最近はシオカンでボスレア出ないしネタがなさ過ぎるんです


20140511_002_obsianose.png

正面、やっぱりインパクトありますね胸元。
っていうか全体的にスタイルいいですね、ホント(’’

20140511_003_obsianose.png

斜め後ろ
しかしモデル体型といいますか・・・
あとは足元がひれっぽくて若干マーメイドっぽいのはまた不思議な感じです。

20140511_004_obsianose.png

それから背面

ちらっと見える腰が物凄くセクシー
しかし正面の時も思いましたが、ものすごいロングヘアーですねオプシアノースって(’’

***************************

おまけ

乗り物で移動の際
20140511_005_obsianose.png

20140511_006_obsianose.png

何故か討伐された時と同じ状態で乗り物に乗るオブシアノースさん。

あれですか、全裸プレイとかそんなのですか?

しかしぶっちゃけこれだとただのヘンタイにしか見えry

***************************************

おまけ2

20140511_009_zombie_iso.png

イソレットのゾンビってゾンビの割りにはなんか綺麗な色してますよね
なんでだろ・x・

それでは今日はこの辺でー(・∀・)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ

今週のメンテと来週の予告

今週のアップデートにて

comment iconコメント ( -4 )

いいですね・・・
シオカンでみとれてました ハイ
個人的には「乗り物」のパターンがすきです

名前: 紫苑 [Edit] 2014-05-12 12:08

とても美しい!!!
ただ原寸大で大きいのが並ぶとおっぱぃの
圧迫感が・・・w
オブちゃんのチビ変身マントでないかな♪

名前: たぃが [Edit] 2014-05-12 13:43

to 紫苑さん

ホントいいですね、これはw
シオカンでもそうですが、どこにいてもサイズが大きいから存在感あるし目立ちますよねー。

乗り物は、もうちょい細かくパターン取れればよかったんですが、大変だったのでちょっと挫折・・・

あ、動画でキャプでもとればいいのか(’’

名前: がね [Edit] 2014-05-12 20:02

to たぃがさん

いやはや、ホント見た目がいいからどこにいても目を惹きますね(’’*

確かにサイズが大きいのは難点ですが、個人的にはこれ以上縮小しちゃうと
折角のスタイルが勿体無いなーなんて思ったり。

ノース様のちび変身マント・・・要望出せば叶えてくれるかも・・・!?@w@

名前: がね [Edit] 2014-05-12 20:04

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

