まずは此方をご覧頂きたい

ちょっと文言訂正(''
(リンク先は本日のアップデート事前告知)


まさかのオブシアノース変身マント実装きましたね。

私はクロエの倉庫にマルメロの葉が丁度枚数余らせてたので帰ったらもらいます\(^o^)/

ジェニ変身マントは三女がもらいましたが、ょぅι“ょはないなーってことですぐさまお蔵入りしましたが
此方は長く目の保養として楽しめそうです@w@

それから昨日のこと。

20140508_001_L_soul_avi.png

クロエがL魂の260ダメ6%が出ましたっ

それからイソレット

20140508_006_brave_stone.png


久々に勇者の意思を引きました…ってか出すなら受け渡し可能にしてください…
一緒にきていたメンバーからは羨ましがられましたが
イソレスティ様には不要の長物なので、とりあえず倉庫に寝かせることにします…(多分ずっと倉庫の肥やし)

帰ったら久々にSSをペタペタ張りたいと思います。

そんな訳でN5Fの光景。

20140508_002_tod_N5.png


20140508_003_tod_N5.png


20140508_004_tod_N5.png


20140508_005_tod_N5.png


それでは(・∀・)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ

オブシアノース変身マント

夜明けも大分慣れまして

comment iconコメント ( -2 )

8333って・・・

あれこれGETおめでとです

名前: 紫苑 [Edit] 2014-05-09 08:07

to 紫苑さん

物理相手へのダメージはNでもおかしいですw

ありがとうございますー。

名前: がね [Edit] 2014-05-09 23:47

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

