fc2ブログ

今はほぼ固定メンバーで、1日に1,2周ほど回っていたりします。


現在ハードまで開通したのはこの子ら。

20140506_001_tower_of_dawn_hard_member.png

初めての集合画像

あずきとネリネと美沙稀がハードまで通えるようになりました(’’

この中で唯一、非MRキャラのあずきですがN5Fくらいなら一緒に行くメンバーにテチがいるので、レジストさえもらえればあとは操作ミスがなければ早々死なないようです。あとはどのフロアでも瞬間移動が素敵。
昨日は初のN5F死亡0を達成しました(’’

ネリネと美沙稀はまだまだこれから、ですかね。
意外とイソレットの操作が難しい(というか攻撃がフェニ以外当て辛い)のでたまに逃げ遅れたりしてますが・・・
それでも完全回避があることと弱化が決められるのは大きいですね。

ネリネはステータスから見直す必要もありそう・・・完全補助特化にしちゃうのがいいんだろうか(’’

慣れてくると何だか別のゲームをやってる様な感じですが、中々楽しいです(・∀・)

デスペナないので、練習含めてやるなら今がいいですし。
ある程度慣れてきたら動画でも撮ってみようかなーと思います。

今日は以上(・∀・)ノ~
ブログランキング・にほんブログ村へ

今週のアップデートにて

昨夜は大変お楽しみでしたね///

comment iconコメント ( 2 )

動画楽しみにしております!

名前: 紫苑 [Edit] 2014-05-07 12:07

to 紫苑さん

まぁ、へったくそな動画になりそうですが近々N5F辺り撮ってみたいとおもいますw

名前: がね [Edit] 2014-05-08 08:02

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)