どうもがねです。

昨晩はとても熱い一夜を過ごしてきました///

何を楽しんできたかは続きから。


Wellcome to Hell!!!!
by 三つ首の監獄犬

20140503_hell_saphylos.png


(無理矢理)開通したヘルモードに逝ってきました@@

入り口からMOBの沸き数おかしいし、ボスのHPが20%減るごとに雑魚を召喚するしで阿鼻叫喚でした。

討伐中のSSは私には撮る暇ありませんでした\(^o^)/

H1-4Fの間はメンバー全員が割と手馴れたのか、全滅せずにクリアできました(’’

H5Fに関しては、ホントに無理矢理クリアしたので割愛。

他所では絶対できないあんなことやこんなことをしてクリアしたので・・・

そういえば称号ももらいました。


20140503_hard_title.png


苦労の割りに全くあわないゴミネタですね(’’
強いて言えば、期限つきである理由が全くないです。

あ、今更ですがHellサフィロスの討伐

上記5人で行って45分くらい掛かりました。もう当面やらないです。

夜明けの話題は以上です。

あとは今月の目標(’’

進入・チャプタ
検討中・・・
レベリング
長女AZUKI:Lv268
ジョシュ仁志:Lv260
イソ美沙稀:Lv257
イベントその他
AZUKI:夜明けの塔、ハード全層クリア(現在H3までクリア済み)

昨日のお昼くらいにこんな感じで目標を立てて検討中だったのですが
一番最後の

AZUKI:夜明けの塔、ハード全層クリア(現在H3までクリア済み)

書いた日の晩に達成してしまいました。

あんな形で達成しとうなかった!!

っていうのは若干ありますが、形はどうあれクリアしたんだしこの際気にしない(’’

ちょっと修正入れるとしてこんな感じでしょうか

進入・チャプタ
検討中・・・
レベリング
長女AZUKI:Lv268
ジョシュ仁志:Lv260
イソ美沙稀:Lv257
ベニャルルティア:Lv256
イベントその他
AZUKI:夜明けの塔、ハード全層クリア(完了)

そんな訳で今月も気ままにがんばっていこうと思います(・∀・)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ

夜明けも大分慣れまして

4月の成果

comment iconコメント ( -4 )

うぇるかむとぅへる!

Hell進入おめでとうございます。
はーどめとちぇらどうやってクリアしたし…
なんかHell1Fの雑魚ループすると経験値がスゴイとか聞いたような。

名前: Strahl [Edit] 2014-05-04 09:11

to Stちゃん

ありがとーう(・∀・)
Hメトシェラに関してはうん、無理やりクリアしましたよえぇ
情報提供すると、総MR1000程度(PA込み)あればHメトセラBlock余裕だぜ!!
ってお話(’’
Hell1Fは経験値すごいにしても、命中きつくてあんまあてれないわあれ・・・w

名前: がね [Edit] 2014-05-04 15:58

すげえの一言しかありません・・・
おめでとです

名前: 紫苑 [Edit] 2014-05-05 15:57

to 紫苑さん

いやいや、実際そんなことねーです・・・
イヤほんと・・・w
ありがとうございます(’’

名前: がね [Edit] 2014-05-06 07:54

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

