GWも真っ只中ですね。私は大型連休を頂けたので、休みを満喫させてもらってます・w・

そんな訳で4月も終わりということで今月の成果をば。


今月の目標はこんな感じでした

進入・チャプタ
xルルティアxのシオカン侵入<4/6まで>
xルルティアxのシオカンハード解禁
xx美沙稀xxのシオカン侵入
xx美沙稀xxのシオカンハード
レベリング
長女AZUKI:Lv267
ジョシュ仁志:Lv258
ベンヤxルルティアx:Lv255 <4/9まで>
アナイスネリネ:Lv255
イベントその他
xルルティアxのイベントパネル全オープン
SEED200M貯金
イソみさきのディスペル習得(修正後に記載するの忘れてた)

この中でSEED200M貯金以外はとりあえず達成しました(’’
SEED200Mに関しては、一時溜まったのですがイソレット用のカードをいい加減作ろうと思いSEEDを突っ込んだため、ホントに一瞬でしたが(’’


レベリングの結果はこちら
20140430_azuki267.png
20140430_hitoshi258.png
20140430_nerine255.png

イソレットは無事ディスペルは習得しました。
手前の反撃の夜クリア後のイメージ
20140430_misaki_outside_cp2.png

とりあえず今月はギリギリなんとかなりました

三女進入とかベンヤのイベントは大分前に終わったこと報告したし割愛。

そんな訳でとりあえず今月は無事終わることができました(・∀・)

来月は高額レアが沢山降ることを期待して・・・(’’

本日は以上。

****************************************************************

おまけ
最近またリアルにCDを買いまして

しかしこうして家にCDが山積されていく

買ったのはこちら

empire_of_undead.jpg

GAMMA RAYのEmpire of the undeadです(’’
これ約4年ぶりのリリースなんですって、そりゃだいぶ時間が経ったと思うものです。

サンプルはこちら。



個人的にはこの紹介しているタイトルの曲はいかにも暑苦しくてこれは中々いい感じですw(’’
全体を通しても割とそんな感じでノリがいいので聴いていて楽しいです(・∀・)

以上(・∀・)
ブログランキング・にほんブログ村へ

昨夜は大変お楽しみでしたね///

えへへ

comment iconコメント ( -4 )

おー、ガンマレイ久々に聴きました @w@
パワーメタル、とりわけジャーマンメタルは聴き易くノリが良いですよね。

名前: NiP [Edit] 2014-05-01 07:54

Re: タイトルなし

to Nipさん
ガンマレイを知ってるとは・・・Nipさんも音楽の幅広いですねぇ(’’
そうですねー。聴き易いから気軽に聴けて疲れなくていいんですよねw
ノリ的にもF1やエフ○ロとかで使われてそうな音楽なんで、スピード感もいいですしたまらんですわ(・∀・)

名前: がね [Edit] 2014-05-01 12:34

本文に関係ないっすけど質問です
昨日ベンヤのシオカン進入クエ終わりましたw
3次スキル2個なにとってますか?

名前: 紫苑 [Edit] 2014-05-03 09:26

to 紫苑さん

おー、進入お疲れ様です。

3次スキル、私はオーバードライブと無我の境地ですねー。
カウンタ狩だとゲージ回収がつらいので、あんまりあてにできませんが(’’

名前: がね [Edit] 2014-05-03 11:42

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

