ブログを更新!

しかし最近は以前に増してバグの作りこみがさらにうまくなりましたね・・・(’’

それとは別に私はクラブのHPの編集を始めましたとさ。
間違ってもNexonみたいなアップデートはできないw


それはさて置きイベントが始まりましたねー。

テリケ教授の言霊

さらっと概要はこちら

【実施期間】
2014年4月23日(水)メンテナンス後~2014年5月14日(水)メンテナンス前まで
※プレスリリース上のイベント終了日に誤りがあり誠に申し訳ありません。正しくは5月14日(水)となります。

【参加条件】
全てのキャラクター

【進行手順】
1.モンスターを討伐すると一定確率で3種類のテシスクロニクル(正典・補遺・外典)を入手できます。

2.テシスクロニクルをダブルクリックすると、1種類の魔法文字をランダムで入手できます。

3.魔法文字を集めて、ネニャフル学院の広場にいるテリケ教授に渡してください。


ベンヤ実装以降、初めての全キャラ参加型イベントですかね?(’’
思い出はあくまで主役はベンヤでしたし

報酬にカリスマクーポンとかがあったりするので、ベンヤで参加してクーポンもらって髪型変更とかありかなーと思ったりしてます。


それから久々のレア報告

まずは先日、クロエで狩をしてた時に出た此方

20140419_rear.png

鍜治場が混んでたため、厨房も込んでるだろうということで監獄にてしばらく狩ってたら1発目に出ました
私は破壊の子は居ないため、絶賛売出し中ですが、これいくらなんだろうか・・・

それから、約1月ぶりにボスレアが出ました(’’

20140422_boss-rear.png

最後に出たのが1月前のNエレソから兜だったので、兜2連続です
そう考えると随分と久々だったなぁ・・・

***************************************************************
2014/04 シオカンボスレア
AZUKI七
†真・ペドラチャンプヘルム from エレメンタルソウル@0422 new

***************************************************************

そんな訳で本日は以上(・∀・)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ

えへへ

三女ハード開通

comment iconコメント ( -8 )

ほんとに最近ボスレアに遭遇してないっす・・・
テスラアビは図書館道中に出ましたね
実装間もなかったので高値を期待したのですが、さほどでもなく
露天でSEEDで売られてたので、固定の破壊が70M位で買い取りでしたね
今OMにも出せるような事聞きましたが実際に見てなす

狩りしているとイベント箱が出てきて
明けたらアルファベット・・・PETカバンにも入らない・・
こんなイベントアイテムの時は
アイテム欄を増やしてほしいと思った紫苑でした
アコの5段階の配色だけ実装されたのね・・昨日もしや他のPETも!とか思ったけど・・・甘かったでした

名前: 紫苑 [Edit] 2014-04-24 08:16

to 紫苑さん

箱のせいでしょうが絞られてる感じがすごいですよね、ホント(''
意外と安いのかなぁ、テスラ…
帰ったらOMでも眺めて参考にでもしてみますわ
で高値を期待したのですが、さほどでもなく

箱のアイテムは中身は捨てたり99個くらいまでは持てそうなので、狩りしてる最中にガンガン開けてますね…w
普段から25程度は空きスロット作ってあるので、私は特に支障はないです
全部二の丸のせいだ…空けてないと報酬逃しちゃうこともあったので(''
中身の文字は全部ベンヤにあげちゃってます\(^o^)/
まぁ、アコは4段階とそう大差ありませんでしたしねぇ
急に色変更食らったのはびっくりしましたが…
ほかの子もそのうち色がつくのでしょう、多分

名前: がね [Edit] 2014-04-24 13:58

アルファベットが渡せるとは・・・今朝露天見て売られているのをみてびっくりしたっす。なのに染色剤は渡せない・・・
本日からベンヤに集めることにしますw

名前: 紫苑 [Edit] 2014-04-25 08:01

to 紫苑さん

箱はダメでも中味はなんとやら、いつものことですね
私は初日からベンヤにかき集めてます
カリスマクーポン出たりしないかなぁ、と期待してw

名前: がね [Edit] 2014-04-25 12:25

不具合ひどいもんだよねー
昨夜、爆睡ぶっとおして逃したけど経験値2倍実施だと…
ヘルゲ落ち修正してからやるべきwww
早速ベンヤで言霊イベやってみたけどヘアークーポンの箱は案の定もっとも出にくかった(´・ω・`)
しかも10個で1スロット、拾わずとも回収しちゃうのですぐスロット埋まるパターン(´д`)あちゃー

名前: 六武衆 [Edit] 2014-04-25 17:19

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-04-26 07:05

to ブッシュさん

ほんと、酷い物だよw
二倍イベントは結構唐突だったよねぇ、で、そのヘルゲートに関しては
一応修正1回目ってことで、グラフィックスを軽量のものに差し替えました、と
これでもダメならDirectXの診断ツール開いて、情報保存して送ってねとのこと

イベントアイテムは箱の中身は数こそ多いけど、99個まで持てるから定期的にあけてしまう方がいいかもw
中身は受け渡しもできるしね(''

名前: がね [Edit] 2014-04-26 11:30

to 非公開さん

いえいえー、とんでもない!
私も普段色々と情報頂いてるのでお互い様です(・∀・)

はい、其方のお申し出は喜んで!
どうぞ宜しくお願いしますm(._.*)m

名前: がね [Edit] 2014-04-26 11:37

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

