昨日、三女のシオカン開通&ハード解禁が終了しました。

今回はSSまで気がまわらなかったので文字報告ばかり。

兵営からの再開だったのですが開通メンバーが3人
ベンヤ*2+クロエ(私)というスパルタン相手には何とも心許ないメンバー

じゃあどうするよ?ってところで2回に分けて攻略しました

1回目
開通:ベンヤ、クロエ
サポート:アナイス(破壊)

リボンで縛り上げつつ、数回に渡って攻撃して大体5分程度で討伐
キットの運試しには1発で正解@w@

じゃあ残り1人をサクッと通してしまおうってことで2回目へ

2回目
開通:ベンヤ
サポート:テチ、ナヤ(私)

当然ながら1回目に比べて手厚いサポートに
私が暗黒、移動禁止を掛けた当たりであとは殴り倒す

キット自体は2回目だからなのか、2回で此方もクリア
もっと掛かるものと思ってたので予想外でした

しかし開通もキャラが増えてくると楽になりますねw(''

図書館

図書館そのものはベンヤで突っ切れる為問題なし

此処からは久々にキット地獄にハマり、小一時間ほどロリコンゴンプと戦うことに

キット失敗の合間にたまに死んだりヘルゲートに飲まれたりと色々ありまして
暫くは5,6分掛かっていたものも慣れて来たころには2,3分で討伐してました(''

私自身は一番死にやすいこともあったので、遠距離LB+MB発火を撒きつつIMで凍結に期待しつつの拘束
ベンヤの2人はヘルファイアとミーティアでの畳み込み

10数回ほどのキットランダムの後無事クリア

最後のオデン前はベンヤ二人が共に強打との事で、サクサク終了
私はメテオで火付けしてたくらい

オデン自体も楽に討伐
状態異常が利くって素敵

開通が終わったところでクラメン交えてNオデン討伐へ
クリア後にもらった3次スクロールは陣消しに程遠かったため、オバドラを習得しました

メンバーは開通メンバー+ナヤ&テチ
前哨戦の相手はクロウ、ゴバンノン、ギミール
最初は火力大丈夫かなぁ?なんて思いましたがそんな心配は杞憂でした
手裏剣12Kって怖い

そう言えば、ここでオバドラを試用してみたのですが

なんとコンボが繋がらない事態に(前ディレイも消えてないのに…)

ステータスAgiが217。この時更にブレスを貰っていたのもあり、装備Qも合わせて300程度のAQがあればコンボも繋がらなくなることに気づく
…仕方ないのでMB素打ちしてました

とりあえず誰も落ちる事がなく無事オデンも討伐できました

そんな訳であとはまったり資金稼ぎしつつ、レベル上げを頑張ろうかな、と思います

今日は以上
ブログランキング・にほんブログ村へ

メンテ中だし

4/16のアップデートにて

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

