思い出イベントも完全終了となりました。
私は予定していた通りクマイスを作成し、現在ちまちまと動かしてみていたりします。

そんな訳でさっくり近況と、それから今月の目標の軌道修正をば。

そんな訳で近況ですがリストアップするとこんなところ
・ベンヤ255にて一旦育成ストップ
・ジョシュア反復たまに狩りしてもうすぐ258
・クロエ長女はレベル上げのための狩りをすっかりサボリ気味それよりも他作業で手がまわらない
・イソレットはボス狩りも適度にこなしつつ、ディスペル習得に向けて行動中

・ナヤトレイはハード解禁需要もあり、ボス討伐+オデンでの蘇生役で呼び出し多数
・ひっそりとクロエ三女が再振決行、シオカン進入開始
・守護イスはひっそりと反復消化中
ボスからレア出ない、SEEDも残り少ない、金策しなきゃ!?

細かいことはさて置いて割とこんな感じです

三女のみさきは再振りしてこんな具合になりました

20140416_prof_cloe_misaki.png


XAのステータスにしました
これが案外当たりだったようでシオカンでも無理をしなければある程度戦える感じに
まだ庭園ですが、今週辺り風のクラメン二人が進入開始しそうなので流れに乗ってオデン討伐まで行きたいところ

それからイソレスティさんはディスペルの習得に向けて外伝を進行しています
現在はデリヒル好感度上げ隊wとしてコボルトたちと戯れてます

仁志とネリネについては割愛。どっちも反復が今の主活動にしかなってないし。

それから久々に資金繰りに難航しています…
何かを売るにしても売れるものがない現状のため、NPもSEEDもろくにない状態
イソレットのカードを作りたいので、暫くはレベリングはお預けになりそうです

そんな訳でこれらを踏まえて今月の目標の軌道修正する事にしました(''
現在の目標はこんな感じ
~4/16
1.レベリング
* 4/9迄 ルル255以上→完了
* 仁志257⇒259
* ネリネ254⇒255
* AZUKI266⇒267

2.xルルティアxのシオカン進入(要4/9まで)→完了
3.xルルティアxのイベントパネル全オープン

新目標はこんな感じ
4/16~
1.レベリング
* 仁志257⇒258
* ネリネ254⇒255
* AZUKI266⇒267

2.進入/チャプター
* xx美沙稀xxのシオカン進入&ハード解禁
* o美沙稀oの外伝クリア&ディスペル習得

3.イベント/その他
* xルルティアxのイベントパネル全オープン
* SEED200Mの確保

達成済みの目標記載を端折ってこんな感じに
レベリングを一旦さて置いて金策に走ることにしました。

まぁ、流石にPOT買う金すら危なくなってはないですが、いつなるとも分からん状態なので・・・w

それでは本日はこの辺で。
ブログランキング・にほんブログ村へ

4/16のアップデートにて

海の向うで… EP1キャラクターバランシングの話題

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

