どうも、がねでぃーす(シマリスくん風に)

・・・かなり古いネタだけど、このネタ分かる人いるのかな?(’’
因みにシマリスくんてのはこんな子
20130718_blogneta.png
しゃべり方がすごく特徴的なんですが、これに出てくるキャラはどれも一癖以上ある兵揃いなのでそこまででもないかも
汗のエフェクトで
/ボノボノ
って打つと出てくるアレの元ネタです(’’



そんな訳で先日のレア報告

いつも通りにシオカンでボス討伐していた時のこと

20130718-001-boss-rea.png

個人的な思い入れ(過去にSWくれた)があって、フェンリルにはよく通うのですが
今日は久々にいいレアをくれました

私が通うボス中では一番この子は本当によくデレてくれます

前回のアレはツンツンしてただけだったんだよね、きっと


とりあえず次はまたSWをくれることを期待してます


それでは今日はこの辺で
ブログランキング・にほんブログ村へ

妥協して作ってみて

今日のこと

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

