思い出イベント終了しましたね。

最終日には真夜中に火災報知機がなるなんていうイベントもあったがねです

おかげで思い切り寝不足になってしまい眠いです・・・zzz

そんな訳でベンヤですが目標は255でした

結果はこちら。

20140409_001_rurutia.png


我ながら2週間でここまで狩った経験は初めてです。
正直なところカンストとかしてる人を見るとエゲつない凄さだなぁ、と畏怖します・・・(’’

中々大変でしたが、ハンマー自体は結構面白いです。

260目処に鎌を遊んでみるのも楽しそうですが、ハテサテ
そうなってくると、アーティファクトの強化も色々悩むことになりそうなので、2キャラ目も育てたらいいのかしら・・・?(’’

暫くはあんなハイペースで狩るのは当分いいと思いました。

それから思い出ですが、アナイスを今更ながらに作ってみました。
と、言うのも今までも守護イスはいたのですが、破壊と熊は居なかったので。

で、破壊は前回装備不足で事故死を多発したニガーイ思ひ出があるので、今回はクマにしました。
デスモーメントが黒なので、ベンヤのカードをそのまま使いまわしてやるのがいいのかな、と思ったり。

とりあえずクマのステはどんなのがいいのか判らないのですが、F高めのがいいのかな?
初回なので色々試してみましょうってことでこんなステ

20140409_004_bearanais.png


名前はまだ秘密です。
とりあえずルーンEXPを少しでも稼ぎやすくしたかったのもあるので稼働率はさておいて満足してます。


それはそうとしてベンヤで少しアバターをあけてたらこんなものが出ました。


20140409_002_abater_cat.png




あたった時は背中のアバターかな?と思ったのですが顔部位だったようでして。
とりあえず随分可愛い名前のアバターだなぁってことで、つけてみましたらば此方。



20140409_003_abater_cat.png




あれ、猫はどこだ?と一瞬迷いましたが・・・

よくよく見てみるとちゃんと居ました。






20140409_003_abater_cat.png



・・・


ちょっとその猫場所変われ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

【炎術】三女用再振りネタ1 純粋IMX

私は非常に楽をしたい

comment iconコメント ( -2 )

255おめっとです
あたしには無理だったので、尊敬します♪

クマですかw
クマはFM!って方もいますが
うちのはAがXより高めです
F高めもいいかもですね
鍛冶場で狩っていてもクマが溶けると必然でアナも逝きます
今鎌の為にクマに振り直しボス通いするクラメンもいますよw
ハメられるってw
うちは、ハメスキルを磨いていない
PT狩りが多かったので、ガチれるところしかいけていません。
がんばって、また情報あったらくださいませ

名前: 紫苑 [Edit] 2014-04-10 12:15

to 紫苑さん

ありがとうございます。
私も結構ギリギリだったので、狩する気力の薄い人間には少し辛かったです・・・\(^o^)/

えぇ、クマです!
クマっていっても色々いるみたいですね。
うちのはとりあえず晒したみたいなステになってるんですが、どうせ9割クマが戦うのだしと思ってローブでも使い回せばいいかー、とMRもとってみました。
残念ながらサラマンダーとかはもってないんですが、ほしいなーとか思ってたりも。
狩は正直するのかどうかもぁゃιぃです。何せ装備がないw

クマハメは聞きますが、とりあえずはボス要員<ルーンEXP要員だったので、ホントにお飾りになってしまう可能性もあります・・・(’’

何か面白い情報が出ればいいのですが、なるべくがんばりたいと思います(・∀・)

名前: がね [Edit] 2014-04-11 21:19

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

