あとはハードのクリアを残すのみとなりました。

今回はCPとかの画像多めですので、ネタバレしたくない人は閲覧注意。
ベンヤ嬢がお好きな方にはもしかしたら眼福な記事なるかも?

そんな訳で詳細は続きからどうぞ。


まずはこちら

CP1終了後の空の階段クエスト。


20140406_001_sky_stear001.png


20140406_002_sky_stear002.png

イチイチ可愛いのを狙って作ってるのでしょうけど、事実かわいいのだから仕方ない。
そんなこんなで歌いだすベンヤ嬢



20140406_003_sky_stear003.png

何故か突然の幽霊スタイル。
これには流石に驚きを隠せませんでした・・・(’’;

******************************************

シオカン侵入に向けたフォーレンスター島1掃討作戦前。

20140406_004_fallen_star.png

いつから高圧的になったのでしょう?


それから続いてアイスゴーレム討伐後の此方。

20140406_005_after_icegorem.png

なんとかホイホイになりそうな一枚。


ギミール討伐後には此方。

20140406_006_after_garden.png

私も前回のバグ記事の時には名前すっかり忘れてましたがこうもはっきり代弁してくれるとは・・・w

それからオーディン討伐後

20140406_007_after_o-din01.png

20140406_008_after_o-din02.png

20140406_009_after_o-din03.png

しかし感情の起伏が激しいですね、ほんと。

兵舎に戻ってからは素直なヤツだとジナパ姫に申されたあと、ことが一段落した最後の台詞がこちら。

20140406_010_after_o-din04.png

貴女それとは別でガッチガチに硬い御身体をお持ちじゃないですか・・・
正直これ以上筋肉いらないと思った今日この頃。

**********************************

最後はEP3CP2のメトセラ戦

20140406_011_ep3cp2_metoshera01.png

20140406_012_ep3cp2_metoshera02.png

ネニャフルで寝ぼけているところだったでしょうか、ロロンがベンヤと会話をしていたのは?
そう考えると大分すっぽかされてたのでしょうか・・・w

20140406_013_ep3cp2_metoshera03.png

20140406_014_ep3cp2_metoshera04.png

20140406_015_ep3cp2_metoshera05.png

これだけ見てもベンヤ嬢はやっぱりジョシュアに相当好意を抱いてるんだなぁ、というのがよく判りますね。
ジョシュアはまだプレイしきれてないので、近いうちにそちらも確認してみようかな、と。

その後のやり取りではベンヤがあの様な発言に至った経緯も判明。
ロロンからこんな提案がされてます。

20140406_016_ep3cp2_metoshera06.png

20140406_017_ep3cp2_metoshera07.png

大したことありそうなんですが、それは・・・
という突っ込みはなしにして、

それから悪の帝王として復活してやるーとか息巻いてるロロンを差し置いて、

20140406_018_ep3cp2_metoshera08.png

ベンヤ嬢はロロンの本当の名前をさらっと読み上げました、と

それからはやった人はご存知の此方。

20140406_019_ep3cp2_metoshera09.png

こんな経緯があったんだー、と何だか関心してしまった今日この頃でした(’’

これだけ見るとやっぱり鎌も育てたいなー、って思いますね、うん。

以上、ベンヤ特集でお送りしました(・∀・)ノ


ブログランキング・にほんブログ村へ

私は非常に楽をしたい

一段落

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

