こんばんわ、今日でようやくシオカン侵入に進めそうながねです。

とりあえず現在で監獄まで突き進みましたが果てさて・・・


とりあえず250になった現在こんな感じ。

20140404_001_rurutia.png

最後のLvUP前にはチャプターのディアマンティを倒してEXPを頂きました
とても美味しかったです(・∀・)w

そしてこのままシオカンに突っ込んでます。

よく突っ込めたなーとか思いますが恐ろしいほど安心して突っ込めてます

どうなったかはお察しだと思いますが、こちら。


20140404_002_rurutia.png

・・・お前さん、正気かい?
この時点でガトからの攻撃はBlockとかいくら手抜き装備でもおかしいよ、この子・・・

そんな訳で明日中にはシオカン攻略できそうな具合です。
ソロでやるつもりはないので、どっかの攻略PTにでも便乗できたらなぁ、と

そんな訳で本日は以上(・∀・)

ブログランキング・にほんブログ村へ

侵入も終わりまして

先月と今月の目標

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

