先日TALE WIKIを眺めていて、ハンマーのクリティカルの高さに驚いたがねです

カウンターつきのFM向け装備なのに
260特殊武器のクリティカルが18~20くらいあったと思うのですが高すぎやしないのだろうか…?

とりあえずビックリしました(''


そんな訳で先月の目標ですが残件は此方

②長女@あずきを266にする


結果はこちら

20140401_001_azuki.png

まぁ、余裕もありましたしね。
ひとまず先月の目標は全て達成することができました(・∀・)

続いて今月の目標はこちら

1.レベリング
* 4/9迄 ルル236⇒255以上
* 仁志257⇒259
* ネリネ254⇒255
* AZUKI266⇒267
今月は控えめ。

2.xルルティアxのシオカン進入(要4/9まで)
3.xルルティアxのイベントパネル全オープン

今月の目標は少なめですが以上です。
と、言いますのも新年度に以降して職場環境も若干変更があったため
今より忙しくなるのかなぁという憶測もありまして(’’

とりあえずイベント中は必死になろうかなで、後半は少しゆっくりとしたい為目標設定も若干緩め。

*************************************************
閑話休題
*************************************************

新しく作ったベンヤ
20140330_001_rurutia.png

名前がxルルティアxですが、此方もやっぱり音楽関係の人だったりします。
ホントはxなんてつける予定はなかったのですが、名前が被ってしまったので妥協してxをつけることにしました
・・・トレネでは同名キャラを見かけたことがないのですけどね(’’

因みにこんな曲を歌ってる方です。

* 愛し子よ


* 月千一夜


上はデビュー曲
下は一時期アニメになってたポポロクロイスのEDです。

wikiではウィスパーボイスだとか妖精ボイスだとか書かれてたと思いますが、あながち間違いでもないような歌声だと思います(’’*

私の聴く歌曲の中ではもう10年来になるのですが、未だによく聴きます
あ、まだ活動はされてますので誤解のないよう。

確か最近では、アトリエシリーズの挿入歌だったか、ED曲だったかに採用されてるとかなんとか。
その辺は知ってる人のが詳しいか?


そんな訳で本日は以上です(・∀・)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ

一段落

とりあえずここまで

comment iconコメント ( -2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-04-02 06:58

Re: タイトルなし

to 非公開さん
元を辿ったらTW界隈では有名なブロガーさんからのコメントで吃驚しましたが@ω@;
おいでませ秘境へ…?

大分前らしいですねロストバタフライ。
当時はラジオの方では某UTDさんよりもリクエスト数が多かったとか聞きました。(ラジオを殆どきかないもので…)
今でもあのような繊細な声や歌い方をするアーティストは全くと言って良いほど聞かないで、何かの巡り合せなのでしょうか。
ライブもしなければ、積極的にマスメディアに顔を出すこともせず、知られる機会の少ない方ですし。
本当に素敵な方ですよね(''*

コメントありがとうございました!(・∀・)ノ

名前: がね [Edit] 2014-04-02 11:17

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

