こんばんわ、ガネです。

今日はアナと雪の女王を見てきました。

ana_and_snow_queen2.jpg


いい映画でしたねぇ(’’*

映像も3Dバリバリでぬるぬる動いててすごいのですが
それ以上に音楽がミュージカルかと思わせるような本気っぷり。
あれはホント魅入りますね。

流石ディズニーと言いますか、お金のかけ方半端ない。

勢いで帰りにサントラを買ってしまいました。
彼女にその日のうちに貸したので手元にはありませんが、戻ってきたら聞き込んでみようかな、と。


そんな訳でベンヤの育成状況はこちら

20140330_001_rurutia.png


昨日の開始時が90Lvだったので、大よそ130Lvほどあがりました
・・・たった2日で意外とあがるものですね

ステータスは上記な感じですが、200を超えてからはずっと月の島(と言うより心の森)に篭りっぱなしです。

CP1はイベントにもあるためクリア、CP2のアンテモエサ討伐の前まで進行しました。

心の森が思った以上においしく(レアはないけど)10~15分程度で1Lvあがるため、このくらいまであがりました。

とりあえず、カウンターハンマーが恐ろしく強いです。

MOB集める→いっせいに殴られる→カウンター連打
スペカも使ってますが、攻撃はカウンター比率が圧倒的。
スピンハンマー+カウンターorトランススピリット+カウンターのどっちかで割とすぐ沈んでくれるので助かります。

因みに、220のマスタリーはリンクチェーンを適用してみましたが、これは対人向けかなぁ・・・
テスラとかヘルゲートの上でこれを使ってやればまとめて引っ張れて面白いことができそうな気もします(’’

明日はとりあえず最上級茶の湯をもらうためにプレゼント連打をしてこようかと思います。

そんな訳で本日はこの辺で(・∀・)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ

先月と今月の目標

エレメンタルソウル討伐

comment iconコメント ( -2 )

すごい
すごすぎる
見習います

名前: 紫苑 [Edit] 2014-03-31 12:29

Re: タイトルなし

to 紫苑さん
早い人はシオカンだったりカンストしてたりするので、見習うならそちらをオススメしますw

名前: がね [Edit] 2014-03-31 20:41

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

