ベンヤ実装後からエレメンタルソウルに通いつめてます

火力の薄い私には中々つらい相手ですが・・・(’’

そんなベンヤは現在90Lv

今週末には200にしたいなぁ、とおもいますがハテサテ・・・

20140328_001_rurutia.png

そんな訳で今日はベンヤの鎌を落とすエレメンタルソウルの討伐動画を取ってみました。

クロエ使いならディスペルあれば大体狩れるでしょう、と言われそうですが(’’

まぁ火力の薄い私のクロエでも狩れるという辺りでちょっと撮影してみました。

目安ですが、ステータス

20140325_007_azuki_now.png

装備Iは360、装備MRが300、どちらも大体です。
しかし装備I低いなぁ・・・w

そんな訳で動画が此方。

ポイントとしては
下側に移動しての土の精霊を巻き込む形で攻撃してます

TS使いの方はMeteor Strikeの三つ葉さんのブログにて動画撮影があったのでそちらのが参考になると思います(’’

クロエ使いの方には殆ど参考にならないでしょうが、
似たような範囲を持ってるテチやイソレット、ボリスみたいなキャラにはもしかしたらに参考になるのかなぁ、とか思ったり思わなかったり。
・・・ボリスがエレソに通えるのかは定かではありませんが(’’

そんな訳で本日はこの辺で(・∀・)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ

とりあえずここまで

ベンヤ実装前夜

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

