こんばんわ、がねです。

10周年イベントも佳境となり、ベンヤ実装も目前ですね!

そんな訳でいつもの雑記とベンヤトーク。

まずはこちらをご覧頂きたい



20140325_001_neta.png



先日ズボンの色がかなりきついピンクになってしまったと嘆いている
現在のクラブのマスターである。

翌日には戻っていたが見事にこんな色を引き当てた彼のマスターの強運は素晴らしいと思いました。

以上特に意味はない1発ネタでした(’’

******************************


公式でも大々的に新規実装っていうことで特設ページができてますね。

こちら

ファンサイトキットとやらもあったのでDLしてみましたが色々かわいいものも入ってますね!

例えばこれとか。

benya_hammer.gif

個人的には鎌よりハンマーの方が気になるお年頃。

あとはこんなのとか。

benya_SD.jpg

せっかくなのでどこかでちょいちょい使ってみたいなーとか。
そのためにはHTMLかPHP辺りですか?
いずれにしろお勉強しなきゃならなさそうですが(’’

因みに動画は見てないので性能に関してはよく知りませんが
他所のブログ様とかではメテオソウル?でしたっけ。
あれがMRで威力上昇の物理ダメージ&ディレイだとかでめんどくさいとかなんとか。

それでもハンマー1st、やるとすれば2ndで鎌になるのかな、とか思ってたり。

とりあえず明日はご他聞に漏れずバグ祭りな予感もするので、どうなることやら。



それから、レア報告と今月の目標達成率が此方。

ドン
おかもっち@ジョシュア
20140325_002_hitoshi257.png

七瀬@クロエ次女
20140325_003_nanase253.png

みさき@クロエ三女
20140325_004_misaki250.png


これでサブに関してはすべてレベリング目標を到達しました。

因みにメインのあずきはこちら

20140325_007_azuki_now.png

あと一息まで差し掛かって、今月中の目標は無事達成できそうです。

それからレア報告。

まずはこちら

20140325_005_boss-rear.png

河童討伐の翌日ですが、エレソが初デレ。
これは来るべきベンヤに備えての前哨戦だと言うことですかね?
目指すは鎌取得・・・!

まぁ、ハンマーで育てますがねw

それから紋章が切れたあと、カードにEXPをためている最中のことですがこちら

20140325_006_rear.png

紋章切れたあとってホント出やすい気がする。

最後にいつものこれを更新っと

***************************************************************
2014/03 シオカンボスレア
AZUKI七
‡真・氷晶のエンペラーアミュレット from 拷問官クロウ@0302
†真・シルベスタバンド from 執行人アンク@0304
†真・ジョアンナシールド from 拷問官クロウ@0318
†真・ベロニカタリーヘルム from エレメンタルソウル@0323 new

o美沙稀o
†ペドラチャンプアーマー from 科学者イバルディ@0303
†真・ブリニクルトゥデス from 科学者イバルディ@0308

***************************************************************

そんな訳で今日は以上です(・∀・)
ブログランキング・にほんブログ村へ

エレメンタルソウル討伐

昨晩のこと

comment iconコメント ( -4 )

|・・) じーっ。
姫のブログから失礼します。
先日はアイスインパクトアビお買い上げありがとうございました。
見たことないので適当な価格で出していたので、「高かったんだよ!」という苦情は受け付けますので、何かあれば。
ていうか、クロエ3人ですかー。育てるの苦労しませんでしたか?

名前: 聖花 [Edit] 2014-03-26 20:08

Re: タイトルなし

to 聖花さん
コメントありがとうございます…貴様見ているな!?Σ(・∀・ノ)ノ
一瞬はて姫…?と悩みましたが紫苑さんのとこですかね、ナルシスツの。
アイスインパクトはあれですね…ともするとゴミのように捨てられてる事もあるので…
そして水クロエの少なさ(と言うより圧倒的TS優位)でぶっちゃけ売ってる人も少ないんですよねぇ…
ので、買い手も売り手もないアビ剤ですから、あれくらいの値段なら買うのは少数の水術使いしかいないと思います、はい。

クロエは3キャラ居ますが、元々150量産イベで作った子があとの2キャラでして。
しかも装備も使い回し多数って辺りでそんなに気苦労しませんでしたね。
今だとのんびり反復やってれば250にはなれますし(''

例外的に装備もない、ましてや発火も感電もない状態だったazukiは色々な意味で苦労しましたね…
むしろ今はよくここまでやれたなぁ、と自分でも不思議な位です。

名前: がね [Edit] 2014-03-27 09:23

幸運切れたら振り出すあるあるですよね><
毎月一ヶ月幸運入れてるのにまったく仕事しませんw

名前: たぃが [Edit] 2014-03-28 17:32

Re: タイトルなし

to たぃがさん
ホントありすぎて困ります\(^o^)/
そのジンクスもあってと、期限的に1月が長く感じるので私は専ら1weekの幸運ですねー。

名前: がね [Edit] 2014-03-28 23:03

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

