ニキミタマをもらえるカウントダウンイベントにて

歌う森と風の森へお出かけした時のこと・・・


20140323_kappa.png


河童多すぎいいいいい!!!


いやはや・・・誰が使ったのか、尻子玉100個分くらいはいそうな河童の群れが(’’



流石にこれだとクエストやるにも邪魔なので、処理しました。
えぇ、もちろんスキルはアイシクルレインで∑d(’’

(画面に映ってる青いエフェクトがそれのもの)


概ね30分くらいで河童自体は9割以上殲滅できたことと思います。
余りに面白かったので、勢いで主張使ったりしたり。


狩り終わった結果は此方

20140323_002_kappa_hanter.png

詳細はこんな感じ
・おかめ7個
・河童の水8個
・黄泉のチケット45個

他にも武器が2,3個落ちたりしましたが、邪魔だったので売っちゃいました(ノ∀`)


レア報告?
出てないし面倒なんで次回出た時にry

それでは今日はこの辺で(・∀・)ノ~~
ブログランキング・にほんブログ村へ

ベンヤ実装前夜

カリスマクーポン

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

