こんばんわ、そんな訳で今日のこと

中途半端にジョシュが真アジ狙いで勲章を持ってたため、
名札染色剤もらうついでに下層を攻略してました。

ピロリロリーン

20130715-001-evt_rea.png

紋章とか何ももってなかったんですが意外と簡単に出るもんなんですね・・・(’’




その後デリンセ鍵出し中

ピロリロリーン

20130715-001-deri_rea.png

このアビの存在をすっかり忘れていた今日この頃でした
だってランジエやってないんだもの


その30分くらい前のこと、クロエでボスに挑むため鍵出し中のこと

ピロリロリーン

20130715-002-deri_rea.png

POT代の足しにはなりそうなので、これはちょっと嬉しかった(’’*

が、しかしその後1時間くらい1Fの鍵が出なかったのはこいつの祟りか・・・orz


本日は以上(・∀・)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ

レアとか

無題

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

