イベントでもらったものが余ってたので1つ遊んでみた結果


そんな訳でまずはこちらいままでのあずきさん


20140319-001-azyki_before.png





それがこうなる






















20140319-002-azyki_after1.png



さらに日々の恩恵からランダム染色剤が出たので使用
ついでにアバターも変えてみた














20140319-003-azyki_after2.png





どうしてこうなった\(^o^)/



まぁ、1日立てばドレスのカラーは元に戻るのでいいのですが
やっぱりあずきはショートの方がいいかなぁ・・・

少なくとも、髪型がツインテールとかポニーテールにならなかっただけよかったかなと思います(’’
脱色すると黒になるし、そしたら案外悪くないのかも知れません。


他のキャラはと言えばイソレットはビューティのシルバーが当たったため、この機会に髪型変更
こちらも大分印象代わりました。

現在はこんな感じです



ジャン
20140319-004-misaki_after.png


こちらは普通の髪型の中から選択してランダムカラーを使った結果
大人っぽくて割といい感じだと思います(’’

髪型って大事ですね、ホント


しかし、今月はレアがひもじいですね・・・
ベンヤ前だからごっそり絞られてるのだろうか・・・?

2014/03 シオカンボスレア
AZUKI七
‡真・氷晶のエンペラーアミュレット from 拷問官クロウ@0302
†真・シルベスタバンド from 執行人アンク@0304
†真・ジョアンナシールド from 拷問官クロウ@0318

o美沙稀o
†ペドラチャンプアーマー from 科学者イバルディ@0303
†真・ブリニクルトゥデス from 科学者イバルディ@0308


今日のところはこの辺で(・∀・)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ

昨晩のこと

久々にレアが出て

comment iconコメント ( -2 )

あずきさんはっけ・・ん (゚p゚`)
違う人になってた。
びゅーてーまじ出ませんほしいです

名前: そらしろ@安田 [Edit] 2014-03-22 07:33

Re: タイトルなし

to 安田さん
どうもあずきだったあずきですよ?
ビューティー、今朝どうでもいい子で当たってがっくりきましたわ\(^o^)/

名前: がね [Edit] 2014-03-22 09:22

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

