20140317-001-boss-rear.png

お前じゃねええぇ!!

と、思わず言ってしまったがねです(’’


まぁ、それでもレアが出たのは喜ばしいことなので
この調子でNPに換金可能なレアが出てくれると助かります(’’


先日暫くぶりに復帰したよー、と言っていた友人の方がいたので暫しお話してました

20140317-002-reshe.png

20140317-003-reshe.png

20140317-004-reshe.png

アバターやら装備やら可愛いクロエ様は目の保養になります(´∀`)ニヘラ
うちのあずきももうちょいとアバター(というか背中)をどうにかしたいなぁ、とか考えてますが
個人的にはいい感じに纏まってるかな?とか思っててあんまりいじりたくなかったり

話の中で、エレソをまだ倒したことないけど倒せるようになりたいなーといっていたので、
流れで討伐の手順を教えて練習がてら二人でNエレソを討伐しました

前は私もトラウマでしたが、倒し方を知ってしまえばソロだろうがそうでなかろうが余裕ですね(’’


それからオルリーにて

20140318-001-boss-rear.png

安定の靴率

出したのはアズキですが、毎度思うのは靴の割合高いなーと。
どうせ靴が出るならシオカンのボスが出してくれればいいんですけどね(ノ∀`)

そういえば10th箱の販売終了しましたが、思えば今回のは1個も買ってないんだよな・・・
と、終わったあとになって気づくのでした

*********************************************
閑話休題
*********************************************


先日、最近巷で流行りのドアラにてベンヤの装備やら染色シミュで少し遊んでみました。

20140318-009-benya_doala.png

うーん、センスイマイチだなぁ・・・

しかし思うのですが、この子って極端に小さい帽子とか、被り物が悉く似合いませんね・・・
理由としては、染色部位にもなってるコレ20140318-008-benya_doala.png

思い切り大きな帽子や被り物だと気にならないのですが、
小さいとコレがかえって邪魔をしてくるため意外と悩む・・・

あとは武器と背中の関係ですかね?

比較サンプルで此方。

case1:ハンマーと小さめのオブジェクト
20140318-011-benya_doala.png

cas2:デスサイズと猫尻尾
20140318-012-benya_doala.png

case3:デスサイズと大きめの羽
20140318-013-benya_doala.png

case4:デスサイズと大きめの羽以外のオブジェクト
20140318-014-benya_doala.png

武器が巨大なせいで、背中の合せるものとのバランスが極端に難しく感じます
なんていうか、直立してる時の羽と武器の柄の位置のバランスとかね・・・

個人的には、ベンヤには小さめの背中類か、もしくは下に垂れ下がる九尾の尻尾のようなタイプが似合うのかなぁ、なんて考えてたり。

実際キャラは動く訳ですからそこまで気にしなくてもいいのかも知れませんが
シミュの時点ではちょっと難しいなぁ、と

以上個人主観によるベンヤの染色談義でした(・∀・)


あとはいつものこちら
久々に更新したよ!(・∀・*)

2014/03 シオカンボスレア
AZUKI七
‡真・氷晶のエンペラーアミュレット from 拷問官クロウ@0302
†真・シルベスタバンド from 執行人アンク@0304
†真・ジョアンナシールド from 拷問官クロウ@0318

o美沙稀o
†ペドラチャンプアーマー from 科学者イバルディ@0303
†真・ブリニクルトゥデス from 科学者イバルディ@0308



それでは本日は以上です(・∀・)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ

カリスマクーポン

今月の目標。中間結果

comment iconコメント ( -2 )

ほうほうベンヤ・・
武器が思ったよりでかいっすね
色もハッキリしてるし・・・

アバの為にも
稼がないとですね・・
今日のイバさんもツンでした。・゜(ノд`)゜・。

名前: 紫苑 [Edit] 2014-03-21 16:16

Re: タイトルなし

to 紫苑さん
まぁ、ある程度大きいのは予想してたのですが...
流石にここまで大きいとちょっとバランスに悩みますね、

私も稼ぎたいところですが、最近はホント出ませんね・・・w
お互い頑張りましょう。・゜(ノд`)゜・。

名前: がね [Edit] 2014-03-22 08:16

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

