中々記事の隙間に載せられなかったのですが

レアも全く来ない今日この頃なのでまとめて記事にしてみる

①次女の七瀬レベルアップ
先日EXPオーバーしまして、そのまま自動であがりました。

20140313-001-LvUpNanase.png


FMな上に感電持ちなため、死ぬことがまずないので割とサクサクと稼げてます。
この子だと監獄がとてもおいしい。
シオカン侵入が終わってからは、今はイベント要員として頑張ってます(''

②o美沙稀oレベルアップ

20140311-002-LvUpMisaki.png


こちらは七瀬とは真逆で、超えてたところにイバルディからデスペナを2回も頂いてしまったので、
さっさとロスト分を復旧してレベルアップさせました。
その最中にはパルテノンガントレットが降ってきました。
20140311-001-rear.png

どうせならイバルディからレアが欲しかった…

しかし、紋章もカードに女神もついていない中
安定してレア出してくれるみさきには感謝です(''
幸運よりもスリットなのだろうか…!?
私個人としては、スリットは好きです。

③由利嬢レベルアップ
最近ダークアーマーにしか通っていない由利嬢がこの度レベルアップしました!
実は反復クエも由利嬢は行っていなかったのでまさかあがるとは・・・
と自分でも驚いています(''
たまたま講義の最後のEXPをもらったらEXPオーバーしたのですけどね。

20140310-001-LvUp.png

反復のEXP稼ぎはしてませんが、美食家のクエだけはとりあえず手をつけてます。
髪型似合っておらず今は変身マントで隠しているので、ログインボーナスでビューティかカリスマクーポン出ないかなぁ、なんてw

④10周年イベント
イベントの方は、ひとまず影猫4匹分を奪取+イベント稼働キャラを8キャラに増やしました(''
恐らく明日には5匹目の奪取とフラッグを1つ獲得できるかな、といったところ

個人的にはイベントを消化する時間と合わせても中々鍵の消費が追いついていないので
イベントをペアでやってくれる人居ないかなーなんて感じです。
ソロでも割と安定して8枚稼げているのはクロエ三女のみさき。次点が同じアカウントの由利嬢。
脚が早いとほんっと楽です。
しかイソレットといい、三女といいみさきの活躍率が高いなぁ。

あとは、以前トレネの鯖内ではログインボーナスにてつぶやきもらったので周知されたと思いますが、
今回のイベントでもらえる
洞察の眼

ルーン倉庫に入るんですね。
元々はAZUKIが2つ貰って邪魔だったので、どうにかならないかと悩んでたのですが
たまたまルーン倉庫に突っ込んだら入ってしまったので、そんな心配を軽く吹き飛ばしてくれました。
なんでもやってみるもんだ(''

因みに修練やクーポン、つぶやき等はダメだったので何故これだけ入るのかは謎です。

ボスレアに関しては全く進展なし。
今週末はイベント(カンファではない)に行くため、あんまりログインは出来ないかなぁ。

それでは今日はこの辺で(・∀・)ノ



…そろそろボスレアください



2014/03 シオカンボスレア
AZUKI七
‡真・氷晶のエンペラーアミュレット from 拷問官クロウ@0302
†真・シルベスタバンド from 執行人アンク@0304

o美沙稀o
†ペドラチャンプアーマー from 科学者イバルディ@0303
†真・ブリニクルトゥデス from 科学者イバルディ@0308

ブログランキング・にほんブログ村へ

今月の目標。中間結果

ホワイトデーイベント(追記+画像UP)

comment iconコメント ( -2 )

シルバー以上のカード作るの面倒だから
属性や追撃やら火力スキルのカードから
女神3スキルがついてるカードに
ボスにとどめさす直前につけかえてたw
幸運無くそれだけでよくレアあれだけ出たもんだぉ( ´ー`)

名前: 六武衆 [Edit] 2014-03-15 14:00

Re: タイトルなし

to ブッシュさん
女神3の付け替えは効果あるのか期待できないからやってないなぁ。
あと付け替えがメンドクサイw
使うなら最初からついてるLv5or6の銀カードかなぁ。
それにしてもそれであれだけレアが出てたのは確かにすごい@x@

名前: がね [Edit] 2014-03-15 20:50

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

