みなさんやってますかね?
私はバフつきの箱欲しさにやってたりします


意外に優秀なこのお手軽イベントなんですが
箱の中身に無期限のアバターや名札染色剤、あとは便箋もあったりなどなど

10周年の影に隠れてますが、やって損はないなぁ、と
やることも、飴をもらって別のNPCに渡すだけなので、1ヶ所につき3分は掛からないです。

シャーク帽子とホエール帽子のアバターは見た目にはどちらも結構可愛いと思う
画像は携帯から更新中なので後程

(画像追加しました)
20140310-003-shark-head.png

20140310-004-whale-head.png

便箋と名札については期限はありますが、使ってしまえばあとは残るものなので、これまた素敵
メールの便箋とか意外に可愛いんですよ

20140310-002-mail-wataame.png
(画像追加しました)

レアのドロップの追加は特になし…
最近は…というよりは先月末くらいからなのですが
シオカンのボス回しにナヤが復帰しました
時間的にきついため、ハードしか通わせてませんが

なので今は
クロエ>クロウ、アンク、バルド、ギミール(Nのみ)、イバルディ、監獄犬、イフリート、フェンリル、エレソ
辺りから気分でロ(大体はNアンク、Hクロウ)
イソレット>イバルディ(Hのみ)
ナヤトレイ>ダークアーマー(Hのみ)

と言ったローテーションになってたりします

そろそろっとナヤ辺りでレアを引いてみたいなぁ、っていう願望もあったりなかったり

帰ったら画像やら追記します

それでは今日はこの辺で(・∀・)ノ

2014/03 シオカンボスレア
AZUKI七
‡真・氷晶のエンペラーアミュレット from 拷問官クロウ@0302
†真・シルベスタバンド from 執行人アンク@0304

o美沙稀o
†ペドラチャンプアーマー from 科学者イバルディ@0303
†真・ブリニクルトゥデス from 科学者イバルディ@0308
ブログランキング・にほんブログ村へ

レベルアップとイベントの洞察の瞳について

一歩一歩

comment iconコメント ( -2 )

イベント関係はなんもやってなす
時間ほしいっす
前のイベでシャークやホエールは誰か無制限で持ってるな・・・
便箋いいなw
シオカンでお見受けしやしたw
昨日も多分イバさんの入口ですれ違ったかもw(うちのまめテチ)
よろしくですw

名前: 紫苑 [Edit] 2014-03-11 08:20

Re: タイトルなし

to 紫苑さん
イベント関係、ホワイトデーのは時間も大してとらないのでかなり気軽にできますよ。
もらった箱も開ければブレスやら集中・回避なんかのバフがつくので、便利ですし。

便箋はほかのアイテムに比べれば若干出づらいですが、それでも1日最大12個箱がもらえるので
入手の機会は割りと多いと思いますw

たぶんクロエは私のキャラの中で(染色的に)一番目立つので
どこに居ても割合判断つきやすそうですがw

一応それらしきキャラはちらほら見かけてはいますね(’’

名前: がね [Edit] 2014-03-11 19:02

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

