ジョシュアが少しずつ成長中な今日この頃。

修練をイベントでもらったので狩して、257まで@40Mとなりました。





20140308-002-okamoto256.png

厨房で狩をしてたのですが、その最中にヴェリカリストも降ってきていたり。
20140308-003-reardrop.png

それから三女が249になりシオカン進入に王手が掛かりました。

が、今の悩みはこの子のステータス・・・
正直FMにするなら雷だし、XAでやるにしてもフェニ主体で行くので相性が悪そう・・・

そんな訳で今考えているのが下記のステ構想
I特化型IMX
一般的な軽鎧装備のXA型

前者はほぼロマン型と言っても差し支えないですが、
初期Iの必要ポイントが1なので、IX255とか取れやしないかっていう妄想も入ってます(’’
後者は割と物理型のキャラやランジエなんかが似た形のステータスを取ってる気がします。
いずれにしても他の型との差別化を図るのが難しいなぁ、というのが感想

それからシオカンのボスレアの方は
みさきがこちらをドロップ

20140308-001-boss-rear.png

幸運を持たせていないのにレアをよく出してくれます。
ホント素敵な子だと思います(’’*

・・・やっぱりスリットに何か仕込んでるのだろうか?


明日(というか今日)はクロエの修練が期限なので、これを消費してあとはいつものレアだしかなー、と。
ちょっとNPが減ってきたので、ここらで稼げるレアがほしいところ。
あずきはレアらしいレアは真・ヘルプリズムをオルリーにて・・・イマイチだなぁ。うーん・・・w

それでは今日はこの辺で(・∀・)ノ

2014/03 シオカンボスレア
AZUKI七
‡真・氷晶のエンペラーアミュレット from 拷問官クロウ@0302
†真・シルベスタバンド from 執行人アンク@0304

o美沙稀o
†ペドラチャンプアーマー from 科学者イバルディ@0303
†真・ブリニクルトゥデス from 科学者イバルディ@0308

ブログランキング・にほんブログ村へ

ホワイトデーイベント(追記+画像UP)

これが・・・

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

