ネタを作って書いてみた

こんにちわ、がねです。

インクリで少し遊んだこと、あとは今月の目標をつらつら


今月の目標

①次女:七瀬のシオカン侵入&ハード解禁


・・・を書こうかと思ったのですが、




昨日の内にどちらも終わってしまいました\(^o^)/

証拠画像:
20140302-001-nanase.png

これのどこが証拠になるんだ?と突っ込まれますと
・マーボンがリストラされていること
・ジナパ&ヘルインのクエが出ていること
の2点(’’


マーボンって誰よ?って方へ 当ブログでは以前にネタ要員としてご紹介しました。

20140207-008_iso_cp5.png



・・・


はい、次

②長女@あずきを266にする
③イソレットを255にする
④ジョシュアを257にする
⑤次女@七瀬を253にする
⑥三女@xxみさきxxを250にする
 今回のレベル目標。イベントもあるので低い子らを少しずつ底上げしていこうかな、と
 私的に難易度が高そうなのがジョシュア
 なんといっても装備も火力もない。
 反復を続ければ256にはすぐなりそうなのでちょっと目標を高めにしてみる
 シオカンボスは・・・とりあえず長女とイソレットだけでもまわしていけるかなぁ・・・(’’

⑦影猫5匹奪取
 今回のイベントの目標
 後半で報酬追加などあれば(あるのか?)そっちも視野にいれつつインクリしたいなーと

以上が今月の目標
EAを目標に立てようか迷ったのですが、イバさんのあまりのレアドロのなさに絶望しかけたので
イソレットでは狩りにいくにしても、あずきでは別のボスを色々回しにいこうかな、と
それでも普段は赤POTをインベントリに入れてることがないので(必要な時にペットかばんから出してる)
Nのボス巡りでは普通に討伐してそうです

そして本日の軽いインクリ記事

今回は下記三点で遊んできました

真・ブリニクルデーモンアイズ@Nインクリ
真・スカーレットソニア@Nインクリ
黄金都市の羅針盤@ロードインクリ

それでは順番に結果を発表します

最初に生贄デーモンアイズ

TMPL_INCRE_FAILED.png

生贄だったしどうでもいい

次、スカーレットソニア

TMPL_INCRE_FAILED.png画像使いまわし

まぁ、Nだしそんなものだよね!

最後、羅針盤
こいつさえ成功してくれれば問題ない

という訳で結果はこちら

TMPL_INCRE_FAILED.png

流石にちょっと凹んだ

ま、軽いメシウマの種になったと考え
こんなものだよね、と納得することにします

今日壊れたものたちは
次の高額レアのための生贄になったのだ
と笑うことにします(^∀^)ハッハッハ

そんな訳でネクソンさん。SWに期待してます

そんな訳で今日の記事は以上(・∀・)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ

リンク追加しました

AZUKIレベルアップ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

