メインのクロエであるあずきが265になりました


レベルが上がって今はこんな具合

20140228-001_azuki265.png

クエストを消化したら初期化とは別にルーンの初期化がされてしまったので、ついでに少しルーンスキルを変更しました

X+1⇒MR+2
他は特に変更はなし

全体的にはF+3とも悩んだのですが、クロエ主体なことと、同アカウント全体を見たときに守護とかもいるので、MRでいいやー、と。

あまり必要ないとは言えHPの低さが際立ってるので少しくらいはFをとるべきかな、とか思案したり

全体を通して装備も強化できていないものが多いので、なんとかしたいところ。

現在の未強化部位
・顔(I11,M6待ち)
・背中(I上限でM6待ち)
・護符(上限確定品なし・・・)
・靴(同上)

その他強化可能部位としては
・エフェクト(I25↑のものがほしくなってきた)
・AF(現在モナテロ)

必須が4箇所で、強化可能部位が2箇所の計6箇所

意外に品数が多いため、予算の都合が立たないのがつらいところですが
何とかレアを出して強化に努めたいですね

それからおまけ

少し前にジョシュアに買って上げた真次元の追放者にC#を突っ込んだ結果

20140228-001-260-ssword.png

まだ260にも遠いのだけどどうしよう、これ・・・w

最後に、2月の目標の達成度
①:AZUKIを264にする
  ⇒達成予定を超えて265になりました
②:イソレットを250にしてシオカン進入クエ、及びハード進入を完了させる
  ⇒達成 現在253まで成長し、ボス討伐もそこそこに
③:借金返済
  ⇒完了 お金の貸し借りはこれで0
④:エクストリームアタックのレア入手
  ⇒未達成 やはり運が絡むため難易度最高でした

という訳で75%かな。

後程3月の目標も立ててみようと思います。
そんな分けで今日はこの辺で(・∀・)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ネタがないので

10周年

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

