テイルズウィーバー、オープンベータ以来10周年となったようです。

おめでとうございます。

本音は、いつもサービス終了がユーザには騒がれまくってて、ここまで続くとは思ってませんでしたがw

しかしトップの絵も大分可愛らしくなりましたね(’’


特設サイトもできてましたね。

10周年特設ページ

これまでのサービス開始からアップデート履歴から、あとはイベントまで色々と長かったものですね。

10年前とかまだ学生だったよ・・・w

それはさておき、こちらのページのこれ!

illust_special13.jpg

あんまりにもクロエ様が麗しかったのでもってきちゃいましたが
版権・著作権などはNexonに帰属します、はい。
(テンプレ的だけど一応ね)

クロエ様素敵じゃないですか!!
個人的に左はどうでもいい

10周年の方は新しいエフェクトはないようですが、新しい背中(といっても結構強め)
なこちらがあるようで

ゼリッピコイン交換枚数120枚
†10フラッグ(トゥートゥー)
突き:5~9、斬り:5~9、物防:5~10
魔攻:5~10、魔防:5~10
命中:7、回避:11~17、敏捷:2
Cri:5
装備レベル:100
合成回数:3
MR:可、取引:可、ルーン倉庫:可
追加効果:キャラクター気絶時20%の確率で復活

中々強いですね。上限がわかりませんが、インクリ突っ込めばその辺の260装備よりも強くなりそう・・・
地味にA17と高めですしね

イベントでは他にも9周年にもいた影猫ノニェムとかももらえるようです
(私的には影猫量産狙い)

もらえるアイテムに関してはこちらに記載されてるのでそちらをどうぞ
アップデート情報

それでは今日はこの辺で(・∀・)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ

AZUKIレベルアップ

レア2倍なんて宛てにならない

comment iconコメント ( -3 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-02-28 12:29

Re: タイトルなし

非公開の方
何やら意味深なコメントありがとうございます。

質問内容とか表に出さない方がいいかな?
こちらの回答としては、問題ありません
宜しくお願いします(・∀・)ノ

名前: がね [Edit] 2014-02-28 19:35

非公開の方ですw

ありがとですw
よろしくお願いします(〃∇〃) てれっ☆

名前: 紫苑 [Edit] 2014-03-03 12:11

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

