こんにちわ、がねです


先日イバルディさんはレアをくれないと嘆いていたら、

20140219-001_boss_rear.png

仕方ないなー、と言わんばかりに配達員の方がくれました(ぇ

とりあえずこちらはルーがほしがってたので彼に譲りました(’’

今日が最後なので、クロエにEAをくれたら嬉しいなぁー・・・

続きからは今日の本題

今日の本題

先日ナヤトレイの記事を書くと言ったので

ナヤトレイのボス討伐

何を倒すか

ダークアーマーの討伐(動画つき)

何だ誰でもできることじゃないか、と思ったら別に見る必要はないです(’’
実際たいしたことはやってないので(ノ∀`)アチャー


何故今回討伐動画を撮る事にしたか

今回の一番のポイントはこの何故ってところだったりします(’’

・普段ダメージ1に軽減してくるこいつを少しでも早く討伐したい
・シオカン進入が終わったばかりで、
 これからナヤトレイでボスを討伐してガンガン装備を整えたい


そんな人向けの動画です

因みに今回の動画はナヤトレイ向けとは書いていますが、

ボリス(マキシミン・ジョシュア)辺りにも応用が利く動画となっております(’’

参考までにステータスと装備

20140222-001_naya_prm.png


20140222-002_naya_eq.png

見ての通り、レベルは255にも満たないし、装備もかなりのユニクロ感

そしてこんなユニクロでも倒せてしまうダークアーマー

それでは討伐動画は下記となります



何をやっているかを説明すると下記となります

1.ダークアーマー、防御上昇のオーラを使用
2.オーラ使用中にカースを使用
 ⇒動画中でも掛けることに成功すると、ターゲットシステム上にも一瞬だけ表示されます
3.あとはひたすら殴る

ある意味ナヤトレイだから楽にできることですが
弱化や毒舌を持たないボリスでも、カースくらいは掛けられます(’’

マキシミンとジョシュアについては、二人とも弱化と毒舌を持ってるので括弧書きにしました
ぶっちゃけ、この2人については元がかなり強いのであんまり意味がないかも知れません

余談ですが掛けるタイミングを誤ると、普通にリセットされて再びダメージ1になりますので、
タイミング的には防御オーラの使用中がベストとなります

これからナヤ・ボリスで頑張ろうっていう人にはいい動画だと思いますがどうでしたかね?(’’

それでは今日はこの辺で(・∀・)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ

10周年

最近のれあー

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

