こんばんわ、がねです

面白いものは特に出てませんが最近やってなかったのでたまには、と(’’

ぶっちゃけるとSSの撮り損ねが多いのも要因だったりしますが・・・

今日までのレアドロはこんな感じ

クロエ(AZUKI七)
†ベロニカタリーブーツ
†タイムウォーカー
†真・アサシンバンド*2 new
†黄金都市の羅針盤 new

イソレット
†エターナルティアラ
†真・スカーレットソニア new
†真・凝縮されたコアアミュレット new
神託の証拠 new

あんまりレアの出はイマイチだなっていう今日この頃
イバルディからはレアが殆ど出ないのが痛い・・・

追記には久々にインクリ日記

そんな訳で本日の主役は此方

20140218-001_lincre.png

ロードインクリさんです

お相手はこの方

20140218-002_linc-eq.png

真・氷晶のエンペラーアミュレットmix2

まぁ、もう既にセット完了な感じですね、色々w


いざ・・・!!




・・・・・・・


20140218-003_linc-success.png


ヨシキタsuccess!!
ロードはできる子\(^o^)/

そんな訳で今日のところはネタが以上です(’’

次回は多分ブログ初登場のナヤ記事を書く予定です

それでは今日はこの辺でー(・∀・)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ

レア2倍なんて宛てにならない

なんだかんだで

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

