こんにちわ、がねです

イソレスティさんのシオカン進入

昨日終わりました(・∀・)


20140210-001_cp2.png

鍜治場からここまで来るのに消費したキットは大体5個くらい

思ったよりもサクサク進みました

図書館を1発クリアしたのは大きかったw(’’

続いて、装置破壊とオーディン討伐

20140210-002_cp2.png

屋上にて、やられそうでもしっかりがん飛ばしてるあたりこの人怖いです


オーディン討伐後、戻ってから姫様に詰め寄られた結果

20140210-003_cp2.png


20140210-004_cp2.png

まぁ、確かにこんな長い言い訳を聞いたら笑ってしまうのは仕方がないような(’’

その晩、Nオデン討伐も完了させて、Hオデンも初討伐

Nオデンは途中で参戦していた1名が落ちてしまい、アナイスと私の2名で討伐

討伐直前で爆発回避に失敗して死んでしまいましたが、

既に残っていたテスラでギリギリ向こうも死んだため

結果クリアすることができました



ある意味運がよかった(・∀・)

その後H前哨戦にて
20140210-005_rear.png

特に分配するようなものでもなかったので出た人がそのままもっていく形に

その後、Hも初討伐完了したのでこれで晴れてハード開通&初クリアとなりました(’’


以上


おまけ

あずきで三の丸金策中

20140210-006_3maru.png

ちょっとびっくりしたので思わずSSに

金策で出たレアでもこんだけ一気に出てくると少し嬉しさが増すものですねw(’’

因みにボスレアはアズキのほうが

†真・ブリニクルファイナルベノム(SS撮りそびれ)

を監獄ワンコからドロップしました
(イバルディはレアくれないのにこいつ1発目でくれるとか・・・)

シオカン討伐されるボス方各位

いつもお世話になっております、EAのお取引はまだでしょうか?
私は1日も早くお譲りいただけることを期待しています←

それでは今日はこの辺で(・∀・)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ

なんだかんだで

夜明けの塔

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

