そういえば、4,5Fが解禁されてからのこと

実はまだN5Fをクリアしていなかったりしまして
(N4Fも昨日やっとクリア)

4Fのボスって中々畜生ですね、あれは
慣れなきゃ辛い(’’

それとは別にでましたこちら!

20140208-001_dawn3f.png

今すぐには必要ではないので、とりあえず売る予定

補正は此方
20140208-002_lavi.png

ちょっとイマイチかな・・・?
とりあえず手取り18Kくらいで売れるとうれしいなーってところですが
値下げしてささっと売るのもありかな?
16Kとかなら誰か買ってくれるだろうか、うーん・・・(’’

因みに、これを引いた時に後ろのアナイスさんも
Rアビを引いたらしく、出る時は出るもんなんだなー、と

また出せる用にチマチマ通えたらいいなー、と思いました

それからレア2倍ですがあんまりボスに通えるキャラがいないためレア音はあんまり
ボスから出たものまとめとしては下記
SSは取り損ねもあるので文字のみ

クロエ(AZUKI七)
†ベロニカタリーブーツ
†タイムウォーカー

イソレット
†エターナルティアラ

イソレットはオルリーが楽だと聞いていましたが、確かに楽なキャラですね(’’
この調子でシオカンボスも通えるようになると素敵かも
・・・エレソとか通える用になるんだろうか?

それでは今日はこの辺で(・∀・)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ

続・イソ様シオカン進入

イソレスティさん250到達記念 (修正前のタイトルおかしかった)

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

