こんばんわ、がねです

イソレット、とりあえず250になりシオカンクエを進行中でございます(・∀・)


250になり再振りをしたイソレスティさんは現在こんな感じになってます



20140207-001_iso.png

再振りして思ったのはXA素カン、かなり余裕を持って取れるものなんですねぇ・・・(’’
そういえばちょっとだけランダム染色をつけてみました
現在は薄いピンク色に染まってます

それから装備はこんな感じ
20140207-002_iso_eq.png

殆ど守護からの使いまわしなので武器以外は殆どノーコストだったりします(’’
メインの武器は早めにルベ以上にしてあげたいところ


因みに武器を構えたイソレスティさんはこんな感じで凛々しく・・・


20140207-003_iso_style.png

あ・・・れ・・・?


・・・何だか蒼穹ティエラの色合いがおかしい

髪の色とダブる場所があったのだろうか・・・

血に染まったみたいな色しちゃってますよ、これ@@

流石バグレットと揶揄されるだけはry


**********************************************

話題は変わってシオカン進入のお話

とりあえず250になって船に乗ったあとは雑魚殲滅からのアイスゴーレムからの入り口の巨人掃討

しかしアイスゴーレム、ソロでいけるかなーとやってみましたら
3分くらいで倒せちゃいました
予想以上の速さにビックリしてますが、流石剣の司祭の娘、強いです・・・(’’

討伐後、破片が刺さって寒そうなイソレスティさんが此方
20140207-004_iso_cp.png


余りの寒さに耐え切れないため、ジナパ姫様に連れられて要塞へ直行

20140207-005_iso_cp2.png


そりゃあんだけボロクソ言われて何故つれてきたのか位聞きたくもなります

そんな姫様からの回答は


20140207-006_iso_cp3.png


Σ(@ω@ノ)ノ ファッ!?




コレハナニカノマチガイカサモナクバゲンエイカ・・・





20140207-007_iso_cp4.png


おっさんいつから姫様になったんだよ



以上、今日のオチでした


おまけ

ギミールを討伐してからボルテールさんに会った結果
20140207-008_iso_cp5.png


むしろそっくりそのまま聞き返したい\(^o^)/

因みにギミール含めて以降はルーに手伝ってもらって、一気に鍛冶場まで進めましたとさ

それでは今日はこの辺で(・∀・)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ

夜明けの塔

【雑記】最近の所感とハードクリア回数のイベント

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

