こんばんわ、がねです

1月があっというまに過ぎてしまいましたねー
早いものです。

花粉症のシーズンももうすぐ到来なので、個人的には苦しくなりそうです(重症なんです・・・)

TWは、トレネは土日祝日の20時~24時までレア2倍+祝福の町イベントが発生してますが
こちらは正直もうちょっとどうにかならんかったのかなぁ・・・w

時間制限を掛けるのはいいのですが、特定の狩場等が混んでしまうので
丸一日ないにしろ、午後半日とかくらいやってくれてもよかった\(^o^)/

...とりあえず10周年のイベントの方に期待しましょう

それから追記の方に今月の目標でも書いてみる

実現できそうにない目標を立てても仕方ないので
かなり余裕をもった目標ですが(’’



そんな訳で今月の目標

①:AZUKIを264にする
ほんとは265といきたいところですが、今月は平日もそうですが土日も思ったよりも時間がないのです・・・
それでも余裕も作って264の半ばくらいまでEXPを稼ぎたい!

②:イソレットを250にしてシオカン進入クエ、及びハード進入を完了させる
此方は確定事項。
風のクラメンに協力してもらってサクサク終わらせたい

③:借金返済
書いとかないと忘れてしまうので念のため
いくらかお借りしたのでできれば今月中に返済したいな、と
万一ベンヤ箱で返してほしいと言われたらどーしましょ(’’

④:エクストリームアタックのレア入手
運が絡むので必須事項じゃないですが書いてみる
そんな訳で今月は、EAを出すボスを狙う強化月間にしようかな、と
EAを落とすボスで、私が通えるのは下記の4匹
・三つ首の監獄犬
・契約のイフリート
・科学者イバルディ
・ゴードン
この中で一番楽なのはゴードンですが、如何せんレアが激まず・・・
トータルのレアが無難なのはイバルディですが、こいつがくれるかなぁ・・・うーん
イバルディの顔を見るのに飽きたらイフリートか、監獄犬にでも巡ることにしましょうか・・・


以上、今月の目標でした(・∀・)ノ~~
ブログランキング・にほんブログ村へ

イソレスティさん250到達記念 (修正前のタイトルおかしかった)

早くも

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

