こんばんわ、がねです

久々に大物が出たのでレア報告してみますw(’’

1/28


はい、昨日のことです。

この日バルドからこんなレアが出ました!





20140128-001_boss-rear.png




・・・・・・



・・・・・・



はい、小物ですらありません\(^o^)/


大物の話はどこへ言ったんだ、とか言われそうですが
いわゆる冗談なのでささっと本題へ(ノ∀`)タハー




1/29
再びバルドにて

20140129-001_boss-rear.png


キター!!
と、これが見えた瞬間にガッツポーズしてしまいました\(^o^)/


念のため、間違いでないことを確認してみる



20140129-002_PA.png


間違いじゃなかった\(^o^)/

EBに引き続き早くもPAを引くことができて大変嬉しく思います(・∀・)


前回の記事で暫くはバルドに通うと宣言しましたが

どうやらあれは嘘だ

という話になってしまいました(’’


まさかこんなに早く出てくるとは・・・w


20140129-003_skill.png

そんな訳で、共通スキルが残り1つで早速目標に王手が掛かりました!

早めにEAも手に入れてコンプしたいところですが、
EAを出すボスとはどうにもレア面で相性がいい相手が見つかっていないので
誰からオネダリしようかと悩み中だったりします

候補は監獄ワンコ、脳筋科学者、厨房の火炎魔神辺りですが果たして誰がいいか・・・
暫く色々試してみようと思います

それでは今日はこの辺で(・∀・)ノ~~
ブログランキング・にほんブログ村へ

【雑記】最近の所感とハードクリア回数のイベント

久々に出た

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

