こんばんわ、がねです。

現在3キャラほどサブを平行して育成中(っても2キャラはクロエ)
ですが、イソレットとクロエがもうすぐ250になりそうな今日この頃(’’

イソレットが現在248なのですが、魔双剣のシエナメイン。
こちらの売りが少なく手を出しにくいので215で妥協しようかなぁ、とか思ってます
いくらくらいで買えるやろか・・・

それからクロエの方
次女が247、三女が226まで成長して、時々ネオテでEXPを稼いでいます


そういえば、先日オデンに挑戦しまして、前哨戦にて久々のレアが出ました



20140126-002_boss-rear.png


共通スキルの文字が見えて、おぉっと思ったものの
ある意味ハズレなので反応はお察し

ただ、個人的に丁度欲していたところだったので、そのまま使っちゃいました(・∀・)

それで今の長女のはこんな感じ
20140126-003_skill.png

これで残り2つ、今はEAよりもPAがほしいので、通うボスはバルドかエレメンタルソウルになりそうですが
当面はデスペナを避けたいのでバルドになりそうですが、
護符も手に入れてインクリをしたいので、ハードはちょっとボスが忙しくなりそう

とりあえずレベルを上げてしまって、デスペナを受けてもいいような状態に早いところもっていきたいところ


因みに最近のレアはそれ以外だと、こんなのも出ました

20140126-001_rear.png

突きキャラはいるのですが、既にジョシュは真コボルトを持ってるので
売る以外に使い道がなさそうです

と、最近の主だったイベントはこんなところ

そういえば、今年の目標を立ててませんでしたが
今年は
・長女のクロエを270
・共通スキルを入手(レアドロップが理想)
・ブログの記事更新を月5回程度
・リアルマネーの課金0
を目標に頑張っていきます

それでは今日はこの辺で(・∀・)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ

早くも

備忘録も兼ねて

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

