こんにちわ、がねです
今日はちょっとした備忘録も兼ねてTWのアップデートのことでも書いて置こうかと

多分公式にも書いてあったような気はしますが一応(’’

クライアント起動時に、たまーに私はあるんですが
ダウンロード状況が停止してしまう状態(スクショとっとけばよかった・・・)

になった際の解決方法です(’’

①Nexonのディレクトリを探す
 デフォルトだとCドライブの直下にいることが多いです

②RepairTalesR.exeを実行する

③実行完了したら勝手にクライアントが起動しますので
 バージョンが最新にアップしているのを右下のバージョン情報から確認してください
 確認できたら一旦閉じましょう

④公式サイトから起動する

以上となります
簡単ですねw(’’

私は今のところそれで問題は起きていないので、今後も問題発生したらこっちを使おうかと

何かと便利な実行ファイルなので、ファイルが壊れたりした時も使えそうです
(元々の趣旨としてファイルの整合性確認用のツールだったはずなので)

それでは今日はこの辺で(・∀・)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ

久々に出た

そう言えば三女が

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

