こんばんわ、がねです

ネタにしようと思いすっかり忘れてましたが、
三女が200になりました(’’


とりあえずネニャフルポイントもたまってたのでサクッと覚醒して
今はこんな感じ

20140121-001_cloe3.png

気づけば215になりまして、蒼穹のジェズル(聖)補正を持って
フェニックスを乱射している今日この頃です

火力なくても回転率は結構よさげだから育成途中にはいい感じです

デリに通う予定もまだないしね(’’

時間のある時にチマチマと反復クエにてレベル上げしてます

カードは今のところ、大分前に作ったこのカード
20140121-002_card.png

かなりいい加減に作ったカードなんですが
思いのほかFMXAが高くなりましてほかのカードを作らずにいます(’’
尤も、これから先作り直す予定もないので助かってますが・・・w

それでは今日はこの辺で(・∀・)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ

備忘録も兼ねて

今年初のれあほーこく

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

