こんにちわ、がねです

お正月も過ぎてそろそろ落ち着いたことと思います(’’

それにしても最近ホント寒いですね・・・

手が悴んでプレイするのに若干支障が出てるので対策したいところですが
暖房以外で何かいい手段はないものか、と・・・

薄手で暖かい手袋とか探してみようかな(’’


して本題

今年初のレアはこちらになりました

20140111-001_boss-rear.png

新年1発目、出るまで若干開きましたがこれは好スタートを切れたかな、と(・∀・)
尻上がりの年になるんでしょうかね?(’’


これが出た翌日、とりあえず265を目指そうと思い厨房に出かけまして出たレアが此方

20140112-001_rear.png

最初出た時は少しビックリしましたが、盾アビ素材以外のアイテムもちゃんと出るんですね・・・(’’

まぁ、もちろんその後で盾も出ましたが



20140112-002_rear.png

こちらは安定ですね(・∀・)

しかし、この調子で今年はガンガンレアを出して行きたいところ!!

そんな訳で本日はこの辺で(・∀・)ノ~~
ブログランキング・にほんブログ村へ

そう言えば三女が

カードリメイク

comment iconコメント ( -2 )

訪問ありがとうございましたの初コメです。
トレネ(元ガナ)で細々と活動してます。
キャラ紹介見せていただいたら「ほうほう知ってるw」でした。
なにか絡むことがありましたら、よろしくです。
またのぞきにきてください。
クロエさんを作成しなかったテチ使いですが・・・

名前: 紫苑 [Edit] 2014-01-16 12:25

Re: タイトルなし

to 紫苑さん
コメントありがとうございますー
元ガナだったので此方も街中で見かけたりしてたので知ってますw
此方こそ、何かイベントなどでお世話になるかもしれませんが宜しくお願いします(・∀・)ノ

また遊びにいきますねー
ネコが可愛かったし!
クロエはまぁ、テチやってたら作らないって人も多いらしいですしね(’’

名前: がね [Edit] 2014-01-18 10:24

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

