こんばんわ

最近は夜明けの塔でサフィロスのループをちょこちょこやってるがねです

一応NH共に3Fまではクリアすることができました
これで続きの4,5が出てもとりあえず一安心といったところ(’’


さて、本題

最近になって漸くカードの作り直しをしました

今まで使ってたカードが此方
20140108-001_mc.png

かなり長いこと使ってたアレネです
作りやすさの割に中々いい働きをしてくれていました(・∀・)



それから最近作り直したカードが此方

20140108-002_mc.png

ステI馬鹿のカードです
あんまりFXが伸びませんでしたが、それでもI18を確保できるのはクロエ的にはマナ壁のこともあるのでおいしいカードです(’’

女神の加護が消えちゃいましたが、まぁそこは妥協かな。と
(ホントは属性雷に消えてほしかったんですが)

これでも十分火力とマナ壁のダメ軽減率上昇に一役買ってくれるので私としては助かっています

・・・また余裕があればいずれカード作り直す(ぁ

そんな感じで今日はこの辺で(・∀・)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ

今年初のれあほーこく

新年です

comment iconコメント ( -3 )

ブログ初めて拝見させていただきました。

よかったらアイスゼリッピのレシピ教えてもらえると嬉しいです。(・ω・)ノ

名前: 通行人D [Edit] 2014-01-10 01:46

Re: タイトルなし

通行人Dさん
コメントありがとうございますー
えーっとカードレシピなんですがごめんなさい...
元々金想定で作ろうとしてたカードを色々あってあの形に落ち着けただけなのでレシピらしいレシピがないんですよ...@@;

ただまぁ、元にしたカードはこちらの記事に置いてるので其方が何かの参考になれば、と
http://a7ghostnote.blog.fc2.com/blog-entry-4.html

申し訳ないですが、宜しくお願いします。

名前: がね [Edit] 2014-01-12 01:39

わざわざありがとうございます<(_ _)>

ちょっと自分も地獄見てみようかと思いますw

名前: 通行人D [Edit] 2014-01-15 00:37

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

