こんばんわ、がねです

20131217-001-boss.png


最近漸くエレメンタルソウルを倒せるようになりました
正直エレメンタルソウルよりも道中のが辛いと感じる今日この頃

それからアナイス、酔よやっと守護に戻りました
20131217-002-syugo.png

今はこんな感じのステで、追々再振りしたいなーと思う今日この頃
破壊で死に過ぎて当分やる気しませんわ・・・\(^o^)/

そんな感じで色々とやってますがレアは出てません(’’

しかしレアより楽しい出来事もあったため本日はそちらの記事です

***********************************


そんな先日自由な風がCLV22になったため急遽クライベを慣行しました

今回は画像中心の記事になるためちょっと重めですがどうぞお付き合い下さい(・∀・)

***********************************
そんな訳でクライベ開始

20131214-001-clev.png

***********************************
運よく勝てたので最初の1個目もらった時のコメント
名前は仕方ないだろう!!w

20131214-002-clev.png


***********************************
サイコロ合戦、大変に接線でした

20131214-003-clev.png

***********************************
ここから2つ目のイベント
木の実レア出し


20131214-004-clev.png

***********************************
紋章持ってないけど即座に降ってきたこいつ

20131214-005-clev.png


***********************************
ミルが続いて出す

20131214-006-clev.png


***********************************
3位まで景品をいただく感じだったのですが1位でした・w・

20131214-007-clev.png


***********************************
グラデル開始するようだったので場所を移して
3つ目のイベント、じゃんけん大会

20131214-008-clev.png


***********************************
2回目は室内で

20131214-009-clev.png


***********************************
5回戦くらいやった後、クラブルームにて
最後にみんなで箱を1個ずつ空けました(・∀・)

20131214-010-clev.png


***********************************
私が箱を開けた結果

20131214-011-clev.png


***********************************
ちっさいテチエルを追いかける怪しい男の図(この後変態として叫ばれる\(^o^)/)

20131214-012-clev.png


***********************************
イベントはそんな感じで終了しました
なんだかんだでこのクラブ自体は物凄く長いことやってるので
のんびりすごすにはいい場所だなぁ、とw

まぁ、そんな中でもみんな強いから怖いんですが@x@


そんな感じで今日はこの辺で

年末も近いですが、年内のブログ更新は恐らくあと2回くらいになる事と思います

それでは今日はこの辺で(・∀・)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ

夜明けの塔

キャラバランシングその2、とドMさん討伐動画

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

