こんにちわ、がねさんです・x・

すっかりTWの熱が下降修正掛かっており、最近はチャットしてノルマ的なシオカンとオルリーやったら殆どポケモンやってます

まぁ、どっちも気ままにやってるので当面は今のペースで行こうとは思ってますが(’’


そんな訳で今日のお題は前回もやったバランシングの続き

イサックとかランジもあるけど、自分じゃやってないし割愛(’’

あぁ、前回記事に書くの忘れてましたがバランシング、あのまま日本に来るとは思ってません
調整方針としては大体同じような感じで持ってくると思いますが、おそらく日本向けにカスタマイズされてくるかと(’’

そんな訳でジョシュのバランシングをばさくっと目を通してみたいと思います・w・

********* ジョシュア *********

1.一撃
 ダメージ210→250
2.バーティカルインフィニティ
 ダメージ92→112
3.アイアンミスト
 命中95→105
 ダメージ70→90
 射程距離20/20→24/24
4.シャドウビジョン
 命中95→105
 「感電」の付加効果削除
5.ゴーストバースト
 命中95→110
 「イグニッション」の付加効果削除
 闇属性に変更
6.スペードシールド
 基本効果:120+(スキルレベル・*30)
 DEFステータス1で10ずつ追加回復
 最大HP回復 2000
 被害を被るたびに回復するように変更

********************************

若干見慣れない名前のスキルもございますが、
どうやら名称変更があるようなので、それに伴いこういう名前になりますよ
と言ったところでしょうか?

そちらの情報はTW公式にあったのでURLペタリ
TW公式

ほかにも新規ダンジョンの実装やらあるそうなので、色々期待したいところ(’’


********************************

本日のもう1つのお題
ドM拷問官のクロウ討伐動画

対策らしい対策は要らないけども、素のまま突っ込んでやられた人も多いはず(’’
今回はバフスクロールとフェザー、あとは私がPOT持ち歩かない方なので無我の境地を使っての討伐となります・x・

因みに75%でよくわかんないバフ(破傷風と一緒に万能薬で解除できるためよく分からないまま終わる・・・)
50%で英雄の怒り使用(倒すまで永続)
25%で更に追加のバフ(火力UP系)を使ってきます

そんな訳で動画は此方


今回で言えば初期入る前から使ってますが、50%切るくらいまではクロエなら耐えれない事もないので中でゲージためて突破するんでもいいと思います

今日のネタは以上となります

また次の更新までに絶対SW出してやるんだからね><←
ブログランキング・にほんブログ村へ

自由な風 CLV22

キャラバランシング

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

