すっかり冬の装いになってきましたね

どうも、10日ぶりながねです(’’

今日はレア報告はさっくりとついでに動画撮影をしてみましたのでそっちをネタにしようかな、と


*****************************************
レア報告
*****************************************


11/19
オルリーにて魔法隊長から
20131119-001-boss-rear.png

11/21
ボス部屋の待ち時間に
20131121-001-rear.png
20131121-002-rear.png

11/24
パーティで行ったオデンにて
20131124-001-rear.png
割と毎度なオルリーにて
20131124-002-rear.png
20131124-003-rear.png

11/26
最近通いの薬漬けサンドバッグな方から
20131126-001-boss-rear.png

11/30
再びサンドバッグおじさんから
20131130-001-boss-rear.png

侵入待ち時間の間に
20131130-002-rear.png

最近流行りのドM拷問官様から
20131130-003-boss-rear.png
久々のあたりでした(’’*

アナイスのボス待ち時間に
20131130-006-anarear.png
アナイスは結局ボスレアを一度も拝まずイベント終了となりました・・・残念

残り時間、ジョシュにてN厨房で久々の狩タイム
20131130-008-joerear2.png

20131130-007-joerear.png

せっかくなのでと風のクラメンと行ったオデンにて
20131130-009-oden-rear1.png

20131130-010-oden-rear2.png
彼は毎度よくレアを引いてくれますw(’’


あ、本はあのあとNインクリを突っ込みました

20131130-004-incre1.png

結果は・・・?














20131130-005-incre2.png

うーん、これが前回の兜だったらもっとよかったのだけども
しかしこれどうしようか・・・ジョシュは強化なので本の需要が全くといって良いほどありませぬ\(^o^)/
まぁ、ジョー君は強化にも関わらずGBでフランケン狩に出てる今日この頃なので、売れずに残ったら強化してみそのまま使ってみようか、と(’’

以上が11月の成果

今日を含めた12月の成果はまた後日のネタに取っておきます(’’

そんな訳で、以上レア報告

*****************************************
本題
*****************************************

レア報告が若干長々しましたが本題の動画

今回はレアを出してくれました
・サンドバッグおじさん(科学者イバルディ)
・ドM拷問間様(拷問官クロウ)
の2名の討伐動画を暇つぶしに撮影してみました

今日はサンドバッグおじさんの方を公開します
ドM拷問間様は次回のネタとしますw(’’

普通に狩れる様なヤツだし動画の需要ないんじゃない?
と、思いますが今回は3次スキルを使わずにクリアしてみるってことでやってみました

それだけと言えばそれだけのものですが、討伐後に防御系3次スキルを移動中やらに使いたい人には多分少しくらい需要があるかも?(’’
因みにバフスクロールを使用してますが、慣れれば別にいらないかも
そういう意味ではスクロール使いたくない時なんかも割りといいかも知れません

そんな訳で下記が動画です




簡単なポイントとしては動画の45秒辺り
変身直後に打つIMです
備考ですが、カードに鈍足がついてるアレネを使用しています(’’
いつぞやに撮影したフェンリルと基本は同じですね
こいつの場合は即死スキルがないので、近づかれても1発くらいなら耐える事も可能ではないかと思います

今日の更新は以上となります・v・
こんな動画でも役に立てれば之幸いですが、かなり限定的なのであんまり役に立ちそうにないですね(’’

それではまた次回(・∀・)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ

キャラバランシング

無題

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

