どうもこんばんわ、お久しぶりです
ネクソンの公式告知で、時期未定なもののEP2キャラの強化予定があるとの発表がありましたね!

ジョシュとクロエをやってる私にしてみれば朗報ですが、イスピンとかシベリンとか・・・あの辺りもうちょっと見てあげてもいいんじゃないのかなぁなんて思う今日この頃
オルランヌ組の憂鬱・・・(’’

そんな訳で今日は11月の今日分までのレアを日付別に纏めて見ましたがちょい長め(’’

多分メシマズも入ってるので、私の不幸が見たい方はスルーバックでどうぞ。


11月2日

この日のオルリーにて戦車と王様から

20131102-001-rear.png

20131102-002-rear.png

どっちもベイラスっていうある意味すごい引き。でも安いんだなぁ・・・orz
サイクロンはクロエが氷だし、その内ランジェでも育てて使ってあげようかな、と思います。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
11月3日

再びオルリーにて本日は雑魚から

20131103-001-rear.png

はい、ドハズレでした\(^o^)/w
こんだけやってればこんな日もありますよね、そりゃ(’’



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
11月4日
3連休のイベント最終日
この日に出たのがシオカンとかオルリーで小さいものからでっかいものまで色々と

20131104-001-rear.png

安定のふぇんりるくんから1本、その後インクリで大破しました

20131104-002-rear.png
デリンセヒルにて最近はフロアボス巡りをしています
そんな折り、鍵出しの際に引いたある意味ハズレのWドロップ・・・(’’

20131104-003-rear.png

ペドラマスク>また会いに着ちゃった///

ってな感じで2週連続です
この日一番の大当り
この日の分はルーがほしかったそうなのであげましたw

20131104-004-rear.png

オルリーにて、売れるのかどうか判らないアビ材
耐魔自体は出すの初めてだったりします

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
11月5日

この日はシオカンにて

20131105-001-rear.png

ジョシュがもうすぐ255になりそうなので都合よくイバルが出してくれた頭装備
強化はなんだかんだで楽しいんですよw(’’

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
11月9日

ちょっぴり日があいて今週のイベント中
フォクさん:メタルギガントほしいけど出ない
私&ルー:出してドヤァってしてやろうぜw

なんて他愛ない話をしてた結果


20131109-001-rear.png




ホントにでやがった\(^o^)/

私も特に必要なかったのと、ルーの方が以前真セプタをもらってたのもあったのでフォクさんにプレゼント(’’

しかしまさかホントに出るとは思わなかったでなんとも・・・w

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
11月11日

はい、クロエ様誕生日ですね(・∀・)
今夜は最近やってるペアでのデリボス巡り、カルデシーさんから此方

20131111-001-rear.png

普段はソロじゃ行かないので何気に初レア(’’
お互いここはほしいものは譲り合うってことで決着してたので、頂きました
ジョシュが益々強化されてうれしい今日この頃・v・

レア報告は以上となります

次回は最近のインクリ日記(と言ってもSSの撮り忘れが多い)を書こうと思います(’’
ではまた次の記事でお会いしましょう(・∀・)ノ~~
ブログランキング・にほんブログ村へ

無題

Helloween

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

