こんばんわ、本日はハロウィンですね(・∀・)

私個人は今年は特にハロウィンのイベントらしいイベントも行ってないため
適当にGamma Rayのアルバムを片っ端から聴いてました

なんでそこはHelloweenじゃないんだよとか突っ込みはいりません・x・。


さて本題

先日のレア2倍で出た物の報告から参ります

という訳でこちらっ
20131026-003-rear.png

20131026-004-rear.png

20131026-005-rear.png

20131026-002-rear.png

20131027-001-rear.png


そんな訳で、結構出ました(・∀・)

まずはマスク!
実はレアドロするのは初めてだったりします

それから真ドランクベスト
実はこの2つ同じ日に出てます
まさかの2連続ボスレアってことで少々驚きもしましたが
たまにはこんな日もあっていいだろう、とw(’’

んで3つ目は安定のエタ
進入待ちの間に厨房の雑魚処理をしていたら落ちてきました\(^o^)/

4つ目は、件のルーとのボスめぐりが終わったあとに
ソロで安定のフェンリル回りをしていたら出ました

1日で2つもペドラを拝めるとはありがたやありがたや・・・(ー人ー)

5つ目は27日目の夜、クラメンでデリ攻略しようって時に出ました
意外とレア2倍しっかり仕事してるんだなぁ。と(’’

因みにマスクは後ほどサイコロをやり見事勝つことができたので私の手元に入ってきましたっ!
久々にいい収入源が入りまして、これがいくらで捌けるのだろうか・・・(’’
10K前後でしょうが、他鯖だといくらくらいするんでしょうね、これ(’’

ドランクベストの方は使う予定もなかったのでルーにあげました(’’


******** おまけ ********


そんな訳で先日のレア2倍結果報告は以上になりますが
その後別の日に出たレアもちょいちょいあったのでおまけ・x・

29日

最近はデリのボスをめぐる際にクラメンの方と一緒に1-4Fを攻略して回っています
そんな折に出た1品

20131029-001-rear.png

31日

はい、つい先ほどの話です(・∀・)
今日はコームでないかなーなんて言いながらアンクを狩ってましたらば

20131031-001-rear.png

Σ(・∀・ノ)ノ ファッ!?


ちょうど紋章が切れた翌日だったのと、ビンゴについてるレア2倍とかのバフがついてなかったので
コームではなかったものの、非常に驚きました・・・

これ、売れるんだろうか・・・?(’’

そんな訳で今日はこの辺で(・∀・)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ

本日までのレア報告

やっときたネタ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

