こんばんわ、がねです(・∀・)

なんだか久々の更新
前に更新したのが10日くらい前なのでホント久々・・・

台風ですが、日本列島からは見事にそれたようで、大きな被害にならなくてよかったと思います(’’





そんな訳で本題

ここ最近更新してなかった間にあった出来事を色々と(・∀・)

10/18

この日はいつも通りクロエお嬢様でフェンリルに通ってまして
出たレアが此方
20131018-001-rear.png

安定っちゃ安定のレアです@w@
暫く出てなかったので記事ネタ1番目にはよかった方かな

それから最近はジョシュの方でペアでボス巡りをしています(’’
相方は自由な風のよく落ちルーなアナイスの方

20131026-001-boss-battle.png

きっかけは
ルー:バルド行きたい、でも痛くて行くのが辛い!
私 :ボスを廻りたい、でも火力なくて討伐辛い!

て訳でじゃあ一緒に行こうかとなり、NギミールHバルドでぐるぐる回っています
今のところ出たのは真ビートダンスだけなのでこのレア2倍期間でどれだけ出るかが楽しみです(・∀・)

10/19
ジョシュにて久遠の某アナイスの方と狩に出てまして
小一時間ほど狩をした際に出たのが此方
20131019-001-rear.png

レアは寄与狩でやってたので、そのまま相手の方に差し上げました(’’
何だかんだでジョシュのLvUPまで@10Mくらいにはなってたりします

10/20
今日の記事の一番のメインかな、と(’’

自由な風の方にて、やる事ないねー
折角時間あるしこないだできなかったクライベやろう!という流れになり
下記掲載のイメージになる(’’

20131020-001-road_kuno.png

そんな訳でロードクノ討伐をやりました
ダメージは思ったより痛くないものの、見てのとおりミスが目立つこと目立つこと・・・
一体どんだけ回避高いんでしょうね、こいつ・・・(’’

大体10分もしないくらいで討伐を終えたのでイベントとしては丁度よかったと思います(・∀・)

次はどんなイベントやるのか楽しみにしておきます(’’


おまけ
10/22
20131022-001-incre.png















20131022-002-incre_failed.png


ま、こんなものだよね\(^o^)/


2倍イベントで出たレアは後日報告しようと思います(’’

という訳で本日はこの辺で!
ブログランキング・にほんブログ村へ

Helloween

最近はネタがございません・x・

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

