こんにちわ、がねです(・∀・)

オニオンスープは作るの楽でおいしいですね(’’

パァンを浸して食べるのがとてもよかったですw


そんな訳で今日の本題
**********************************************


昨日は久々に家でのんびりとTWをやって過ごしてました
ここ最近の土日はずっと出ずっぱり人を呼んでたりだったので一人でのんびり過ごすのはすごく久々な感じ(’’

そんな訳で260目前の友人とクラメン多数で狩に
友人が260になる前に私が261に上がりました


20131005-001-cloe-261.png


その後オデンをやってからのー狩再開
実験室が混んでたため、鍜治場でPT4人で狩をすることになり
今度はジョシュで狩参加
メンバーはテチ、破壊*2、ジョシュ

狩中にはこんなレアが出ました

20131005-003-rear.png


ぶっちゃけ強化型だから特に必要がry
特に売れるものでもないのでそのまま頂きました(’’

その後狩続けて私とアナイス二人がExpオーバー

そんなこんなで昨日はクラメン2人と私の2キャラがレベルアップするくらいに結構狩りました

20131005-002-joe253.png


その後はオデンに突入
Nの最後のボスにてこちら

20131005-004-rear.png

ダイスは負けたけどレアを見てるのはやっぱりいいですわ(・∀・)

その後は座談会となり、260になったアナイスの方から此方を拝借(いずれ買いたい)しました

20131005-005-septer.png


しかしこのI増加量
他もしっちゃかめっちゃかなだけに武器はやはり大事だと思いました、まる

そんな訳で本日はこの辺で(・∀・)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ

最近はネタがございません・x・

もう10月ですね

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

