こんばんわ、がねです

早いもので今年もあと三ヶ月を切りましたね(’’
暑さも彼岸までとはよくいいますが最近はだいぶ過ごしやすくなっていいことです


そんな訳でレア報告参ります(・∀・)

1つ目
20131003-001-rear.png

ブログ始めてからは3回目くらいだったか・・・
グレムリンのレアはほぼコレ安定(’’

2つ目
20131003-002-rear.png

グレムリンから出た同日にラマシーから
連続できたので驚いたけど、誓書よりは聖書がよかったと思うのは私だけではないと思う

3つ目
20131003-003-rear.png

オデンハード前哨戦にて
大体いつもいってるメンバーの一人曰く、私が行くとよく出るらしい(’’


4つ目
20131003-004-rear_20131003225742f3b.png

オルリーにて
最近ソロで討伐を始めたものの、途中でたまに出てくる近衛隊長が鬼門

5つ目
20131003-005-rear.png

久々のシオカンボスハードレア(・∀・*)
そしてフェンリルからこれを貰うのは通産4回目くらい
これからもフェンリルからは色々貢いでもらおうと思いますw

6つ目
SSにとり忘れたものだと真255ローブが一点Nギミールから出てます

とりあえず最近出たレアは以上



_/_/_/_/_/ おまけ _/_/_/_/_/


先ほどの真パルに祝福インクリを突っ込んできました

20131003-006-incre.png



結果は此方
↓↓↓↓↓↓



20131003-007-incre.png


これでまた強化しなきゃいけないものが増え喜び9割辛さがスパイス\(^o^)/
・・・金策がんばろっと

それでは今日はこの辺で(・∀・)ノ~~
ブログランキング・にほんブログ村へ

れべるあっぷ

ブレイクタイム

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

